最上もが、谷間あらわな濡れ髪ブラショット公開! 「たまりません」「はっ!うつくしい!!」

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、11月29日に自身のInstagramを更新。谷間あらわなブラショットやゴスロリファッションなどを披露しました。コメントでは「どれも違う雰囲気で全部好き」と、称賛の声が多数上がっています。

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、11月29日に自身のInstagramを更新。谷間あらわなブラショットやゴスロリファッションなどを披露しました。
 

セクシーなブラショットを披露


最上さんは「Twitterにて、来年発売予定の写真集《MOGASTYLE》の新作カットのイメージ投票を開始しました! 1濡れ髪系(水着は着ないよ!) 2モード系 3ゴスロリ系(創り込み) 4動物コラボ系」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。谷間があらわになった濡れ髪のセクシーな姿や、ゴスロリ系ファッションに身を包んだ姿、ウサギのような耳を付けたコスプレ姿などです。

続けて「投票の多かったものを新作に取り入れて撮影します」と明かしています。どのショットにするか決めるのに迷ってしまいそうですね。

ファンからは4枚の中で、どのショットがお気に入りかを挙げるコメントが寄せられたほか、「どれも違う雰囲気で全部好き」「はっ!うつくしい!!」「結局どれになっても素敵なんですが、、!」「たまりません」「全部尊いです!素敵すぎます!」と、称賛の声も多数上がっています。

投票で選ばれたイメージカットは2023年2月に刊行予定の写真集『MOGASTYLE』に収録されるかもしれません。気になる人は最上さんのInstagramもしくはTwitterから投票してみてはいかがでしょうか?


>次ページ:最上もがさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
最上もが、“めちゃくちゃ盗撮風”な愛娘との手つなぎツーショット公開! 「マジ週刊誌w」「完全パパラッチ」
最上もが、1歳娘とのほっこり動画公開! 「可愛すぎ罪で逮捕」「完全に娘のおもちゃと化しとる。。」
「こんな短いのは久々」最上もが、新ヘア披露にファン歓喜! 「懐かしい長さ」「やっぱりショート似合う」
「その体型維持は何事?」最上もが、出産後胸元ちらりのセクシーショット披露で称賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」