最上もが、“めちゃくちゃ盗撮風”な愛娘との手つなぎツーショット公開! 「マジ週刊誌w」「完全パパラッチ」

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、11月6日に自身のInstagramを更新。愛娘と手をつないで歩く“盗撮風”ショットを公開し、反響を呼んでいます。

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、11月6日に自身のInstagramを更新。愛娘と手をつないで歩く“盗撮風”ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「このパパラッチかなり凄腕ですね笑」


最上さんは「先日友だちが撮ってくれた写真がめちゃくちゃ盗撮風で笑った モノクロにすると週刊誌に載ってそう。笑 見出し思いつく?」とつづり、2枚の写真を投稿。1歳の愛娘と手をつないで散歩をする母娘ショットのはずが、絶妙な“隠し撮り”感でを醸し出し週刊誌に掲載される盗撮写真のようになってしまっています。

ファンからは「人の子供の成長って早すぎるね もう歩けるの!?ってなってる」「『最上もが、愛娘と白昼堂々お忍びデート!』」「にしてもこのパパラッチかなり凄腕ですね笑」「すごい週刊誌の写真っぽくて笑ってしまいました」「完全パパラッチで一緒焦った」「白い文字で何か聴き込んだらマジ週刊誌w」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


最上さんは2011~2017年までアイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーとして活動。卒業後はタレント、俳優、モデルなど幅広く活動しています。2021年5月1日には自身のSNSで、第1子となる長女を出産したことを報告していました。
 


>次ページ:最上もがさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
最上もが、1歳娘とのほっこり動画公開! 「可愛すぎ罪で逮捕」「完全に娘のおもちゃと化しとる。。」
「こんな短いのは久々」最上もが、新ヘア披露にファン歓喜! 「懐かしい長さ」「やっぱりショート似合う」
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!
Koki, 幼少期のかわいすぎる母娘2ショットで工藤静香の誕生日祝う「マミーみたいな女性になれる様に」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは