「合コンしたい女性歌手」ランキング! 3位「Ado」、2位「LiSA」を抑えた1位は?

20歳以上の独身男女が選ぶ「合コンしたい女性歌手」ランキング! 合コンセッティングサービス会員の独身男女を対象に実施した、「合コンしたい&したくない芸能人アンケート」調査結果から、人気を集めた女性歌手を発表します!(画像出典:プレスリリース)

画像出典:プレスリリース
グッドウィルプランニングは、「合コンしたい&したくない芸能人アンケート2022」の結果を公表しました。同調査は、2022年10月21日〜11月13日の期間、合コンセッティングサービス「コンパde恋ぷらん」の20歳以上の独身男女会員を対象に、インターネット上で実施(有効回答数:4036件)。今回は、「合コンしたい女性歌手」ランキングを発表します!

>10位までの全ランキング結果を見る
 

3位:Ado

3位は「Ado」さんでした。

2020年に『うっせぇわ』でメジャーデビュー。現実社会への切実な叫び、そして自分の信念を歌詞に込めた同曲は、若い世代を中心に話題を呼び、社会現象を巻き起こすほどの人気に。2022年8月に公開された『ONE PIECE FILM RED』では、中田ヤスタカさんが手掛けた主題歌『新時代』をはじめ、劇中歌なども含む全7曲の歌唱を担当し、さらに支持を集めています。

 

2位:LiSA

2位は「LiSA」さんでした。

数々の人気テレビアニメの主題歌を担当してきたことから、アニメファンからの支持も厚いLiSAさん。2019年4月に配信を開始した『紅蓮華』は、テレビアニメ『鬼滅の刃(竈門炭治郎 立志編)』のオープニングテーマとして起用され、大ヒットを記録。『第70回NHK紅白歌合戦』では同曲を演奏し、“紅白初出場”を果たしました。
 

1位:あいみょん


1位は「あいみょん」さんでした。

2016年にデビューしてから、誰もが口ずさんでしまうキャッチーなメロディーと、文学的なセンスが光る歌詞が高く評価され、日本の音楽シーンを代表する存在に。2023年春に放送開始予定のNHK連続テレビ小説『らんまん』の主題歌を担当することも発表され、ますます注目が集まっているシンガーソングライターです。


>10位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
「合コンしたい女性俳優」ランキング! 3位「有村架純」、2位「永野芽郁」を抑えた1位は?
「合コンしたい男性俳優」ランキング! 3位「山崎賢人」、2位「佐藤健」、1位は?
「合コンしたい女性YouTuber」ランキング! 3位「平成フラミンゴ」、2位「フワちゃん」を抑えた1位は?
「合コンしたい男性YouTuber」ランキング! 3位「ヒカル」、2位「はじめしゃちょー」を抑えた1位は?


【関連リンク】
コンパde恋ぷらん
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化