へずまりゅう、睡眠時無呼吸症候群の治療用マスク姿を披露! 妻、「つけるの怖いって夜中泣いてたね」と明かす

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんこと原田将大さん(以下、へずま)が12月11日、自身のTwitterを更新。睡眠時無呼吸症候群のため、就寝中に装着するCPAP(シーパップ)のマスク姿を披露し、「治療ガンバ」「お大事に」と温かい声が寄せられています。

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんこと原田将大さん(以下、へずま)が12月11日、自身のTwitterを更新。睡眠時無呼吸症候群の治療のため、自発呼吸をサポートするCPAP(シーパップ)のマスク姿を披露しました。
 

「昨日は苦しくて寝る前に泣いたわ」


へずまさんは投稿で「シーパップいいじゃねえか」とつづり、マスクを装着した姿を公開しています。また、「昨日は苦しくて寝る前に泣いたわ」ともコメントし、へずまさんの妻も「昨日はCPAPの空気圧?がなれなくてつけるの怖いって夜中泣いてたね笑 慣れたら初めていびきかかずにすぴすぴ寝てたね 早く慣れよう」と反応しています。
 

ファンからは「シーパップで翌日のだるさや眠さやもろもろ少しでも改善されてたらいいね」「良く眠れるといいですね」「治療ガンバです!」と声援が寄せられたほか、「慣れれば快適」とCPAPの利用者と思われる人からの声も寄せられました。
 


へずまさんは8日にTwitterで、「無呼吸症候群が悪化してしまいました。脳卒中で死ぬかもしれないし今のままでは長生きできません。今日からダイエットします」と、検査結果の画像とともにファンへ報告していました。CPAPの効果に、期待したいですね! 続報を待っています。
 


>次ページ:へずまさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
躍進続く「Breaking Down」へずまの嫁VS.元カノ、ヤバすぎる女たちの戦いにひろゆきニッコニコで「登場人物みんなクズ」
「嫁は強かった」へずまりゅう、Breaking Down6で坂口杏里に勝利した妻との夫婦ショット公開! 「いい嫁もったね!」
へずまりゅう、台本か? ガチなのか? 涙の“別れ宣言”からわずか4日で「奥さんを選びました」と復縁報告
「YouTuber界のイケメン2人」タケヤキ翔&DJふぉいの肩組みツーショットに「推しの2人最高すぎ」「やべーwどっちも好き」と歓喜の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化