森星、谷間&鍛え上げられた腹筋あらわなドレス姿を披露! 露出多めで美ボディを余すところなく見せる

モデルの森星さんが、12月8日に自身のInstagramを更新。7日に行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」に出席した際のドレス姿を披露しました。

モデルの森星さんが、12月8日に自身のInstagramを更新。美しさが際立つドレス姿を披露しました。
 

「ロールモデルになれるよう、日々精進してまいります」


森さんは7日に行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」に出席。胸元と鍛え上げられた腹筋があらわになった大胆なドレスを着た姿を披露しました。

9枚の写真と1本の動画で受賞式の様子を公開した森さん。「2016年に記念すべき第一回目のアウロラアワードの授賞式で、祖母が受賞した際に、同じ舞台で推薦者として出席させて頂いて6年が経ち、今回受賞者として立たせて頂けた事がとても感慨深いです」と、同賞への思いをつづりました。

さらに「まだまだスタート地点に立ったばかりという想いでありますが、新しいプロジェクトを通して、日本の豊かな美学に光をあてて、ライフワークとして世界へ発信し続けていきたいと思っています」「ロールモデルになれるよう、日々精進してまいります」と、モデルとしての今後の意気込みもつづっています。

「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」は高級ファッションブランド「BVLGARI(ブルガリ)」が選出した、さまざまな分野において比類なき才能と創造性に輝く女性の活動をたたえたアワード。森さんの他にも俳優の米倉涼子さんや杉咲花さんらが受賞しました。
 


>次ページ:森星さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
森星、大胆肌見せモデルショット公開! 鍛えられた美背中が際立つクールで色っぽい姿
森星、美人母と輝くジュエリーをまとい“顔出し”ツーショット! 神々しい姿に「絵になる親子」の声
43歳・篠原ともえ、森星との美しさが際立つモデルショット公開! 「カッコいい」「年々凛々しく素敵な女性に」
森星、スタイル抜群&ウエスト細すぎなモデルショット公開! 海外ファッション誌の表紙を格好良く飾る

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応