森星、大胆肌見せモデルショット公開! 鍛えられた背中があらわになったクールでセクシーな姿

モデルの森星さんは11月24日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたモデルショットを公開しました。スイスの腕時計メーカー・BREITLING(ブライトリング)の新作コレクションとのコラボレーションです。

モデルの森星さんは11月24日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたモデルショットを公開しました。
 

スイスの腕時計とのコラボ


森さんは「@ellejapan for @breitling」とつづり、自身の写真を5枚載せています。格好いいモデルショットです。1枚目はモノクロショットで、背中がほぼあらわになった洋服を着用しています。鍛えられた背中が美しいですね。2枚目は個性的な形のトップスを着用し、上下黒色のクールな姿です。3枚目は黒色のシャツがまるで学ランのように見え、イケメン学生の雰囲気を醸し出しています。

4枚目は丈が短めのジャケットとパンツを合わせ、しゃがみこんでいる姿です。整った横顔がとてもきれいですね。5枚目では、左腕に着けた腕時計をメインで写しています。今回の撮影は、スイスの腕時計メーカー・BREITLING(ブライトリング)の新作コレクションを宣伝するものです。

ファッション誌『ELLE』の日本版公式サイトは、記事「森星も共感!『ブライトリング』が牽引する新時代のウォッチ選び」を掲載。森さんのさらなる美しい姿を見ることができ、また腕時計の詳細を知ることもできます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:森星さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
森星、美人母と輝くジュエリーをまとい“顔出し”ツーショット! 神々しい姿に「絵になる親子」の声
43歳・篠原ともえ、森星との美しさが際立つモデルショット公開! 「カッコいい」「年々凛々しく素敵な女性に」
森星、スタイル抜群&ウエスト細すぎなモデルショット公開! 海外ファッション誌の表紙を格好良く飾る
森星、大胆に美脚披露の妖艶なモデルショットを公開! 「NIKE × JACQUEMUS」の話題コラボ
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在