「さすがテレ東!」フジモンら人気芸人VS.ヒカル、エミリン、中町綾など人気YouTuber出演番組が話題。キャスティングに評価集まる

テレビ東京の公式YouTubeチャンネルが12月9日、動画を更新。8日に放送された『狢(ムジナ)ゲーム~たった一つの共通点を探せ』の第1話を公開しました。豪華キャストに加え、ひろゆきさんら人気ゲストに「面白かった!続きが早く観たい」と反響を呼んでいます。

テレビ東京の公式YouTubeチャンネルが12月9日、動画を更新。8日に放送された『狢(ムジナ)ゲーム~たった一つの共通点を探せ』の第1話を公開し、豪華なキャスト&ゲストに視聴者から歓喜の声が相次いでいます。
 

「続きが早く観たい」

画像出典:テレビ東京公式 TV


同番組は出演者らが4時間の持ち時間の中で、トークをしながら互いの共通点を探るゲーム番組。ただし、「うそをつかないこと」がルールです。出演者は芸人チームにFUJIWARAの藤本敏史さん、とろサーモンの久保田かずのぶさん、空気階段の鈴木もぐらさんが。
 

画像出典:テレビ東京公式 TV


対するYouTuberチームはリアルカイジ企画で注目を集めるヒカルさん、エミリンさん、中町綾さん、とうあさんが参戦。さらにゲームの観覧客として、実業家のひろゆき(西村博之)さんと、メイプル超合金のカズレーザーを迎えた、深夜放送と思えない超豪華キャストも見どころです。
 

出演者らのプライベートをさらけ出したトークやキャスティングに、「面白かった!続きが早く観たい」「メンバーの組み合わせが面白い」など、視聴者も満足の様子。
 

また、ヒカルさんが出演しているというのも大きなポイントのようで、「ヒカルさんが出てるので必ず見ます」「ヒカルさんが出るのでどうしても観たかった」という声も多く上がっています。ほかにも、テレビ東京の放送エリア外の人たちから「放送されない地域だったので嬉しい」とYouTubeでの公開を喜ぶ声も寄せられています。
 

『狢(ムジナ)ゲーム』は全3回の放送で、第2話は15日、第3話が22日、いずれも25時からテレビ東京で放送されます。なお、放送終了後にYouTube、TVer、Paraviでも放送されるので、気になる人はぜひチェックを!
 


 

>次ページ:ヒカルさんら出演者のYouTuber動画を見る!
 


【おすすめ記事】
ヒカル、下剋上勝者との戦いに勝利! 王の首を狙うも敗北、“賞金ゼロの優勝者”が誕生「視聴者の期待を裏切らなかった戦いぶり」
YouTuberヒカルとコラボ! 「究極のブロッコリーと鶏胸肉」が200円OFFキャンペーンを実施中
エミリン、ダイエットで15kg減に成功! 健康的な痩せ方に「凄い参考になった」「動画待ってた!」の声
中町綾&ふくれな&とうあ、美脚ちらりなディズニー写真! 「スタイルレベチや!」「お洋服可愛すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」