「なんたる美しさ」吉瀬美智子、デート感あふれる恋人目線ショットに絶賛の声! 「やっぱり…お美しい」

俳優の吉瀬美智子さんが、12月8日に自身のTwitterを更新。まるで吉瀬さんとデートをしているかのようなショットに反響が集まっています。コメント欄では「笑顔が素敵ですね」「お美しい」などの声が寄せられました。

俳優の吉瀬美智子さんが、12月8日に自身のTwitterを更新。恋人目線ショットを披露しました。
 

「美しいマフィアのご婦人かとおもた笑」


吉瀬さんは「楽しい会中」とつづり、1枚の写真を投稿。まるでデート中かのような写真を披露しました。ソファに座っている吉瀬さんを正面から捉えたショットで、カメラに向かって指を差し、満面の笑みを見せています。47歳とは思えない透明感抜群の美肌と美しさが際立つ1枚です。

ファンからは「めちゃめちゃ楽しいんだろうな〜って伝わってきます」「楽しさが笑顔にでてますなー!」「セレブなお写真ですね。見惚れてしまいます」「なまら楽しいのが滲み出ている一枚の写真」「美しいマフィアのご婦人かとおもた笑」「やっぱり…お美しい」「なんたる美しさ」など、称賛の声が多く寄せられました。

吉瀬さんは1999年からファッション誌『Domani』(小学館)の専属モデルとして活動するなど、モデルとして芸能界デビュー。2007年より本格的に俳優として活動を始めると、2010年放送のドラマ『ハガネの女』(テレビ朝日系)で連続ドラマ初主演に抜てきされるなど、数多くの作品でメインキャストを務めました。
 


>次ページ:吉瀬美智子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
47歳・吉瀬美智子、ミニスカ衣装で美脚披露! 「きれいすぎる!」「美しいのは御身脚だけではありません」
吉瀬美智子、選挙カー&たすきで出馬!? 「ついに出馬ですか!清き一票を」「トップ当選間違いないですねぇ」
みちょぱ、超ミニ丈ドレスで「美脚大賞」受賞報告! 圧倒的すぎる美脚に「美しい足えぐい!!!」と大反響
吉瀬美智子、テラスでワイングラスを持ち乾杯! おしゃれすぎる姿に「ドラマのワンシーンのようです」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」