南海キャンディーズ・しずちゃん、俳優との結婚を報告! サプライズ発表に多くの祝福メッセージ

お笑いコンビ・南海キャンディーズの公式Twitterは、12月8日に投稿を更新。しずちゃんこと、山崎静代さんが結婚することを祝福しました。相方・山里亮太さんと結婚相手の俳優・佐藤達さんとのスリーショットに反響が寄せられています。

お笑いコンビ・南海キャンディーズの公式Twitterは、12月8日に投稿を更新。しずちゃんこと山崎静代さんが結婚することを祝福しました。
 

「しずちゃん、笑顔に幸せが溢れてる!」


同アカウントは「ありがとうございました! 末永くよろしくお願いいたします」とつづり、1枚の写真を公開。同日1時から放送された、山里亮太さんがパーソナリティを務めるラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)にて、しずちゃんが結婚をサプライズ発表し、俳優の佐藤達さんが登場した際に撮影されたスリーショットです。皆さんすてきな笑顔で、幸せなオーラがただよっていますね。
 

しずちゃんはラジオ内で、舞台での共演をきっかけにおよそ9カ月の交際を経て結婚に至ったことを明かしました。山里さんは交際に気が付いているかもしれないと思っていたしずちゃんですが、山里さんは全く気が付いていなかったようです。さらに、山里さんの妻・蒼井優さんには事前に相談していたことも明らかにし、決して夫に漏らさなかった“女優魂”に驚くシーンもありました。
 

うれしい発表に「ご結婚おめでとうございます!」「史上最多の え?! を連呼する山里さんと 幸せそうなおしずさんに ニヤニヤしっぱなしでした」「素敵な家庭を築いてください」「ニュースを見て幸せな気持ちになりました」など、多くの祝福メッセージが届きました。また、幸せオーラ全開の姿を見られるのが楽しみですね。


>次のページ:南海キャンディーズの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山里亮太、19年前の“南キャン”ツーショットを公開「山ちゃん細っ」「最高にかっこいい」
山里亮太、妻・蒼井優とのノロケ投稿! 東野幸治「なんやコレ!」 ファンも「いやーーーーーキュンです」
滝沢カレンの結婚報告「今までで一番の自分事~」のワードセンスが……【山田Gのシン・日本語辞典】
朝日奈央、一般男性との結婚報告に祝福の声殺到! 「今日1番のうれしいニュース!」「ますます応援します!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応