日向坂46・金村美玖、谷間あらわなランジェリーショット初公開! 「こんなに大きかったの?」「破壊力半端ない」

日向坂46・金村美玖さんの1st写真集の公式Instagramアカウントは、12月6日に投稿を更新。胸元あらわなランジェリーショットを公開しました。コメントでは「照れが少しあるのも良い」と、称賛の声が多数上がっています。

日向坂46・金村美玖さんの1st写真集の公式Instagramアカウントは、12月6日に投稿を更新。胸元あらわなランジェリーショットを公開しました。
 

「可愛いがすぎる」


同アカウントは「朝の光に包まれて…カジュアルなランジェリーショットを初公開」とつづり、金村さんの写真を1枚載せています。胸元あらわなランジェリー姿で正面を向き、照れ笑いを見せています。セクシーさに加え、かわいらしさもあふれていますね。

コメントでは「こんなに大きかったの?美しい過ぎる」「照れが少しあるのも良い」「ま、眩しい」「破壊力半端ないです」「美人すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

金村さんの1st写真集『羅針盤』(光文社)は20日発売予定。9月10日に20歳を迎えた金村さんですが、19歳の秋から初夏にかけて撮影されたとのこと。金村さんの魅力が詰まった1冊に仕上がっているそうなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:金村美玖さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「刺激えぐいて」日向坂46・金村美玖、真っ赤な水着ショット公開! 大人っぽい表情に「色気がすごい…」と反響
日向坂46・金村美玖、美脚あらわなショート丈パジャマ姿を披露! 「彼女感サイコー」「めっちゃかわいい」
日向坂46・金村美玖、水着姿初披露で美スタイルに反響「水着キターーー」「ちょっと刺激が。。」
日向坂46タレントパワーランキング! 2位の加藤史帆を抑え、第1位に輝いたのは?【2022年版】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化