小嶋陽菜、パリで美ボディあらわなランジェリー姿を披露! 「訳わかんないくらいかわいすぎる」「美意識高すぎ」

タレントの小嶋陽菜さんは、12月3日に自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」を更新。パリで美ボディあらわなランジェリー姿を披露しました。コメントでは「パリの街並みにお洋服が映えてるし、何よりにゃんにゃんがキレイすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの小嶋陽菜さんは、12月3日に自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」を更新。パリで美ボディあらわなランジェリー姿を披露しました。
 

パリからVLOGを更新


小嶋さんは「1年ぶりのPARIS VLOG」とつづり、フランス・パリでの3日間の様子を公開しました。動画ではエッフェル塔などの有名スポットを観光したり食事したりする姿などを披露。また撮影のためにセクシーなランジェリー姿になり、髪をかき上げたり、ベッドの上でポーズを取ったりしています。美しいボディが印象的ですね。

コメントでは「訳わかんないくらいかわいすぎる」「パリの街並みにお洋服が映えてるし、何よりにゃんにゃんがキレイすぎる」「美意識高すぎて、流石です、、美しすぎる」「どの瞬間も可愛くてびっくりした」「一本の映画を見ているようで美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


小嶋さんは2021年11月、パリを楽しむ様子を公開。どうやらそれ以来のパリ訪問となったようですね。前回も今回も、出発前からウキウキした様子が伝わってくるようです。また1年後、おしゃれなパリ動画を披露してくれることを期待したいですね。


>次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、ランジェリーブランド発表で美ボディ大胆披露! 「とても素敵です」「待ってました!」と期待の声
「鏡の中が気になる」小嶋陽菜、鏡越しに胸元あらわなセクシーショット! 「エロい〜〜!」と反響
「最強コンビ!」 高橋みなみ、小嶋陽菜の“ヲタ活”ショットを公開! 篠田麻里子も「参加したかった笑」
小嶋陽菜、胸元あらわなランジェリー姿披露! 「めっちゃセクシー」「あまりにも可愛い過ぎて困ってます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは