小嶋陽菜、パリで美ボディあらわなランジェリー姿を披露! 「訳わかんないくらいかわいすぎる」「美意識高すぎ」

タレントの小嶋陽菜さんは、12月3日に自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」を更新。パリで美ボディあらわなランジェリー姿を披露しました。コメントでは「パリの街並みにお洋服が映えてるし、何よりにゃんにゃんがキレイすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの小嶋陽菜さんは、12月3日に自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」を更新。パリで美ボディあらわなランジェリー姿を披露しました。
 

パリからVLOGを更新


小嶋さんは「1年ぶりのPARIS VLOG」とつづり、フランス・パリでの3日間の様子を公開しました。動画ではエッフェル塔などの有名スポットを観光したり食事したりする姿などを披露。また撮影のためにセクシーなランジェリー姿になり、髪をかき上げたり、ベッドの上でポーズを取ったりしています。美しいボディが印象的ですね。

コメントでは「訳わかんないくらいかわいすぎる」「パリの街並みにお洋服が映えてるし、何よりにゃんにゃんがキレイすぎる」「美意識高すぎて、流石です、、美しすぎる」「どの瞬間も可愛くてびっくりした」「一本の映画を見ているようで美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


小嶋さんは2021年11月、パリを楽しむ様子を公開。どうやらそれ以来のパリ訪問となったようですね。前回も今回も、出発前からウキウキした様子が伝わってくるようです。また1年後、おしゃれなパリ動画を披露してくれることを期待したいですね。


>次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、ランジェリーブランド発表で美ボディ大胆披露! 「とても素敵です」「待ってました!」と期待の声
「鏡の中が気になる」小嶋陽菜、鏡越しに胸元あらわなセクシーショット! 「エロい〜〜!」と反響
「最強コンビ!」 高橋みなみ、小嶋陽菜の“ヲタ活”ショットを公開! 篠田麻里子も「参加したかった笑」
小嶋陽菜、胸元あらわなランジェリー姿披露! 「めっちゃセクシー」「あまりにも可愛い過ぎて困ってます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】