中国留学控えた小島瑠璃子、“正真正銘”ラスト写真集の発売決定を報告! 「ただの女神」「買うしかない」

タレントの小島瑠璃子さんが、11月28日に自身のTwitterを更新。2023年から始まる中国留学を控え、ラスト写真集の発売を報告しました。コメント欄では「最高すね」「いつでも復帰してもらいたい」などの声が寄せられています。

タレントの小島瑠璃子さんが、11月28日に自身のTwitterを更新。ラスト写真集の発売を報告しました。
 

「また何年か後に一段と魅力的なオンナになった写真集出して欲しい」


小島さんは「写真集を発売することになりました! 撮り下ろしとベスト版が合わさって1冊になっている正真正銘【小島瑠璃子ラスト写真集】です」と報告。美ボディがあらわになった2枚の水着ショットを公開しました。

1枚目は青い水着姿で両腕を上げた色っぽさがあふれるショット。2枚目ではオレンジの水着を着て小島さんらしい弾ける笑顔を見せています。
 


8月8日の投稿で、2023年から中国に留学することを明かしていた小島さん。「中国での活動を見据え、来年から中国の大学に留学します」「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!」とつづり、活動拠点が中国に移ることで、今回が最後の写真集発売になるようです。

「寂しいー。グラビア好きだったー」と心境を明かした小島さん。発売日に関しては「12月23日の私の誕生日に発売します」とつづり、「応援してくれた方々へのありがとうを詰め込みました。予約も出来るよー」とファンに呼び掛けました。

ファンからは「また何年か後に一段と魅力的なオンナになった写真集出して欲しい」「ただの女神です。よく見なくても女神です。写真集買います」「瑠璃ちゃん中国行っても頑張ってね」「めちゃくちゃ可愛い」「ラストって言わないでー」「買うしかないですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。



>次ページ:小島瑠璃子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
中国留学控える小島瑠璃子、藤井サチ・黒石奈央子との送別会ショット! 「淋しくなります」「帰りを待ってます」
小島瑠璃子、2023年から中国の大学へ留学「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと」
小島瑠璃子、浅田真央や石川さゆりらと“豪華すぎる”オフショット! 「情報過多です」「オーラが凄い」
小島瑠璃子、スポーティーなユニフォーム姿でサッカー観戦! 「髪下ろしてるの久々過ぎて」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」