「尊すぎて言葉がでない」宇野実彩子&與真司郎、“カップル感”あふれる“ツーショットにファン歓喜

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは、11月30日に自身のInstagramを更新。同グループのメンバー・與真司郎さんとのカップル感あふれるツーショットを公開しました。ファンから歓喜の声が相次いでいます。

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは、11月30日に自身のInstagramを更新。ツーショットを公開し、ファンから歓喜の声が上がっています。
 

「あたうの最高すぎる」


宇野さんは「真司郎、おかえり 電話はしてたけどね ねーー、私の表情 推しと撮ってもらった感」「#あたうの」「#久しぶりに会えてあたふた」「#メイク前だし色々恥ずかしいけど嬉しいから載せる」「#前髪真ん中のチョロもヤダよね」とつづり、1枚の写真を投稿。同グループのメンバー・與真司郎さんと久しぶりに再会したことを明かし、ツーショットを公開しました。
 

この投稿に「尊すぎて言葉がでない」「遠距離カップルか何かですか???」「あたうの ほんとに 尊くてかわいいなぁ」「相変わらず仲良くて可愛い!」「全部が愛おしすぎて困ります…」など、ファンから多くのコメントが寄せられています。
 

同日、與さんも自身のInstagramに同じ写真を投稿しています。「みさこと会社でばったり会ったよ 久しぶりすぎて、ハグしたよね。笑」とつづっており、仲の良さが伝わってきますね。
 

AAAは、男女混合のパフォーマンスグループで2005年にデビューし、同年「第47回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞するなど、一躍話題に。全国ツアーやアジアツアーなどを成功させ、デビュー10周年を迎えた2015年には1月から7カ月連続で新曲をリリースしました。今後の活動にも期待が高まりますね。


>次のページ:宇野さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
宇野実彩子、艶やかな浴衣ショット公開で絶賛コメント殺到! 「可愛すぎます」「最高です」
「天使が2人」めるる、宇野実彩子と“双子コーデ”のかわいすぎるツーショット披露! 「姉妹みたい」
板野友美、元AKB“盟友”の指原莉乃とツーショット披露! 「レアなツーショット」「かわいくて癒されます」
松下洸平、山崎賢人とのツーショットで28歳誕生日を祝福! 「何!仲良しじゃん」「二人ともかっこいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示