皆藤愛子、38歳のかわいすぎるセーラー服ショット披露! 「全く違和感ない」「現役行けます」と称賛の声

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんは11月29日、自身のInstagramを更新。38歳のかわいすぎるセーラー服ショットを披露しました。コメントでは「セーラー服、まだいけてますね」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんは11月29日、自身のInstagramを更新。38歳のかわいすぎるセーラー服ショットを披露しました。
 

「まだ高校生と言っても通用しますね」


皆藤さんは「12月1日(木) 19:00〜『林修の今知りたいでしょ!2時間SP』(テレビ朝日)に出演させていただきます よろしければご覧ください」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。セーラー服を着用した女子高生風の姿で椅子に座り、出演番組の台本で顔半分を隠しています。とてもかわいらしく写っていますね。

コメントでは「セーラー服、まだいけてますね」「めっちゃ似合ってて全く違和感ない。現役の女子高生でも、全然いけるよ!」「これは可愛い過ぎ」「現役行けます」「制服姿がとってもキュート!」「制服可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


皆藤さんは12月1日、『林修の今知りたいでしょ!2時間SP』(テレビ朝日系)の放送終了後再びセーラー服姿で投稿を更新。今度は顔を隠すことなく笑顔のショットを披露しました。現在38歳の皆藤さんですが、制服姿も違和感なく似合っており驚きです。その若々しさはどこからくるのか、聞いてみたいものです。


>次ページ:皆藤愛子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

「好きな女性アナウンサー」ランキング! 有働アナ、カトパンを抑えたTOP2は?
「人柄が好きなアナウンサー」ランキング! 3位 永島優美、2位 安住紳一郎、1位は?
宇垣アナ・枡田アナなど元TBSアナが大集合! 堀井美香アナの送別会写真に「豪華絢爛なメンバー」の声
「家宝です」日比麻音子アナ、メッシら“MNMトリオ”との豪華4ショットに大反響「凄すぎ」「横にメッシがいる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望