井手上漠、色気あふれる入浴中のすっぴんショットに大反響! 「すっぴんの破壊力」「彼女感半端ない」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは11月30日に、自身のInstagramを更新。貴重な入浴中の横顔アップショットを披露しました。コメント欄では「風呂入ってんのに超盛れてんのすげ」などの声が寄せられています。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは11月30日に、自身のInstagramを更新。入浴中の横顔ショットを披露しました。
 

「どこを切り取っても可愛すぎるなぁ!」


井手上さんは「最近の私ってところです。大浴場きもちよかったぁ」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目の写真ではすっぴん姿で入浴する貴重なショットを披露しました。湯煙の中で浮かび上がる美しい横顔のアップショットを見せています。その他にも空港での写真やパーカー姿でカメラに振り返るショットを公開しました。

ファンからは「すげ〜可愛い 惚れる」「4枚目かわいすぎる…」「1枚目の漠ちゃん、有名画家の作品かってくらい美しい」「彼女感半端ない」「風呂入ってんのに超盛れてんのすげ」「すっぴんの破壊力が可愛い過ぎ」「めちゃ魅力的です」など、称賛の声が多く寄せられました。

井手上さんは2018年に第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「DDセルフプロデュース賞」を受賞したことで芸能界デビュー。ジェンダーレスモデルという地位を確立すると、モデル業だけでなくタレントとしても注目を集めるなど幅広く活動をしています。
 


>次ページ:井手上漠さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「漠ちゃんの脚は最高です」井手上漠、ミニ丈コーデで美脚を披露! 「うらやましいほどの美脚」「きゃわいい」
井手上漠、腹見せ&美脚際立つ濃いめメイク姿に「ほんっとに美人さん」の声
井手上漠、太もも見せのTシャツ姿披露! 「一瞬かんなちゃんに見えた」
井手上漠、金髪のハイトーンギャルに変身ショット公開! 「お美しいです」「良い意味でイメージ変わった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」