大政絢、超絶美脚あらわな脚組みショット公開! 超ミニ丈ルイ・ヴィトンコーデに「素敵です」「いいオンナ感」

モデルで俳優の大政絢さんが、11月30日に自身のInstagramを更新。超ミニ丈の全身ルイ・ヴィトンコーデで脚を組むショットを公開し、美脚をあらわにしました。

モデルで俳優の大政絢さんが、11月30日に自身のInstagramを更新。超ミニ丈の全身ルイ・ヴィトンコーデで脚を組むショットを公開し、美脚をあらわにしました。
 

「めっちゃ可愛い お似合いです」


大政さんは高級ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」と世界的デザイナーの草間彌生さんとのコラボコレクションを宣伝。「第一弾も今でも鮮明に覚えているくらい衝撃的で今回のコラボレーションもとても素敵でした!1月の発売が楽しみに」とつづり、8枚の写真と1本の動画を投稿しました。

同コラボを記念して、都内各所では29日からスペシャル・インスタレーションが開催されています。大政さんは東京タワーを背景にした写真など、きらびやかな空間を満喫する写真を公開しました。

大政さんはルイ・ヴィトンの象徴的なロゴが全身にあしらわれたネイビーのワンピースを着用。1枚目に投稿された写真では、超ミニ丈のスカートから圧巻の美脚があらわになっています。

ファンからは「かっこいいーー!素敵です」「相乗効果で全部が素敵ですね」「素敵です」「めっちゃ可愛い お似合いです」「いいオンナ感」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
大政絢、「オードリーヘップバーンみたい」なモデルショット披露で「素敵すぎる」「エレガントです」の声
「とおるさんと旅行ですか?」大政絢、京都での“デート感”あふれる写真! 「いつにも増して可愛い」
Koki,、美脚際立つ超ミニ丈ワンピ姿で8頭身スタイルを披露! 「ブルガリ 銀座タワー」の点灯式に登場
新木優子、太もも見せの私服ショット披露! 「センスがありオシャレ」「スタイル良すぎて神」とファン絶賛

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化