ヒカル、12月1日から下剋上ウィーク開幕。敗者復活戦で爪痕残せず惨敗したみっき~に「あいつマジ笑い分かってない」と辛口コメントも

YouTuberのヒカルさんが11月29日、自身のYouTubeチャンネルで『下剋上 敗者復活戦』動画を公開。女性問題が暴露されたNextStageみっき~さんも参加したものの、爪痕を残せぬまま敗退。視聴者からも賛否の声が寄せられています。

YouTuberのヒカルさんが11月29日、自身のYouTubeチャンネル「ヒカル(Hikaru)」で『下剋上 敗者復活戦』動画を公開。10月16日に既婚女性とのスキャンダルが明るみになったNextStage(以下、ネクステ)のみっき~さんも出場しました。
 

「ヒカル史上一番面白い企画」

 

ゲストにメンタリストのDaiGoさんを迎えたリアルカイジ企画『下剋上』の敗者復活戦。審査員特別枠、視聴者枠、一般特別枠などから選出されたメンバーで、本選への出場権を争います。結果、椅子取りゲームで計7人が本選へ進出することに。
 


これといった見せ場を作ることなくヒカルさん枠として出場・敗退したみっき~さんは、「言葉が出ないです」とコメント。視聴者からの人気も高く、審査員も「応援したい」と思わせた個性派出場者のピカールさんも、ここで脱落。「私の力不足」と肩を落としました。
 


「みっき~のイケメン度ヤバい」「えぐいかっこいい」と一部視聴者から称賛を得たみっき~さんですが、ヒカルさんは同日のツイキャス配信で「あいつマジ笑い分かってない」と辛口コメントをしています。椅子取りゲームで“誰も座らなかったら椅子が増える”というルールに従ったみっき~さんに「絶対裏切るべき」と、ヒールに徹することができなかったことが「もったいない」と話していました。
 

また、ゲストのDaiGoさんに「解説者としてめっちゃ有能」「下剋上にめちゃくちゃ似合ってるよね」「ゲスト豪華すぎ」と絶賛の声が上がったほか、「ピカール映る度に笑っちゃう!」「ピカールさんが居ないのは寂しすぎ」とピカールさんの脱落を惜しむ声が続出。「下剋上ウィーク始まるのめっちゃ嬉しい!」「面白いけど、もっと盛り上がるゲーム構成があるんじゃないかな」「本戦楽しみすぎる」とさまざまな声も飛び交っています。
 

「ヒカル史上一番面白い企画」との声も上がる、期待の本選動画は12月1日から公開されます。有象無象のクズたちの“テッペン”に君臨するのは誰なのか。注目です。
 


 

>次ページ:ヒカルさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
ヒカル、いぬぽよ溺愛姿にファンもん絶。W杯に配慮した投稿時間に「ありがたい」「これでサッカーに全振りできる」と称賛の嵐!
みっき~、クズの極みが集う“リアルカイジ”に参戦表明。最近の生活態度をヒカルが明かす「全然反省してない」「絶句」厳しい声も
ヒカル、女性問題で炎上中みっき~の処遇は“事務所謹慎”“1人での外出禁止”「距離を取るんじゃなくて、より近い距離にみっき~を置く」
ヒカル、女性トラブル繰り返すみっき~を見放さない理由を語る。女性ファンからは悲しみと怒りの声が噴出

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応