内山理名、夫・吉田栄作とツーショットで結婚1周年を報告! 「素敵すぎます」「キラキラ輝いてますね」

俳優の内山理名さんは11月22日、自身のInstagramを更新。夫婦ツーショットで結婚1周年を報告しました。コメントでは「お似合いです」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

俳優の内山理名さんは11月22日、自身のInstagramを更新。夫婦ツーショットで結婚1周年を報告しました。
 

結婚1周年で夫婦ツーショットを公開


内山さんは「早いもので一年経ちました。一歩一歩だね。まだ旅は始まったばかりです。色々な景色をたのしみながら歩んでいこう!! 感謝を込めて」とつづり、俳優で夫の吉田栄作さんとのツーショット写真1枚を公開しました。ログハウスや大きな木が見える場所で、白ドレス姿の内山さんとスーツ姿の吉田さんが仲良さげに話しているように見えます。すてきなショットですね。

コメントでは「お二人さん、キラキラ輝いてますね」「幸せそうなお二人を拝見して、こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました」「ほんとに絵になるお二人…素敵ですね」「お似合いです」「素敵すぎます!いつまでもお幸せに」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。
 


21日には吉田さんが内山さんとのツーショットを公開し結婚1周年を報告。「これからも一歩一歩、急がず慌てず、この人生(たび)を歩んで行きたいと思っています」と思いをつづっていました。写真からは今もラブラブな雰囲気が伝わってきますね。内山さん、吉田さん、これからもお幸せに!


>次ページ:内山理名さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
内山理名、夫・吉田栄作とのウエディングフォト公開! 「むちゃくちゃ綺麗」「落ち着いたナチュラルな大人婚」
山本高広、吉田栄作と内山理名の結婚を祝福! 3ショットを載せて「ずっち〜な〜」
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
元ICONIQ・伊藤ゆみ、結婚相手との美しすぎるウエディンググラビア公開! 「映画みたい」「とても美しい花嫁」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在