永野芽郁、戸田恵梨香と美女すぎるツーショット公開! 「この写真最高すぎる」「可愛すぎて一瞬息止まった」

俳優の永野芽郁さんは11月23日、自身のInstagramを更新。俳優・戸田恵梨香さんとの美女すぎるツーショットを公開しました。コメントでは「神写真ありがとうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の永野芽郁さんは11月23日、自身のInstagramを更新。俳優・戸田恵梨香さんとの美女すぎるツーショットを公開しました。
 

「まって、、、この写真最高すぎる」


永野さんは「映画『母性』本日公開しました よろしくお願いします」とつづり、戸田さんとのツーショット写真1枚を公開しました。2人が笑顔で顔を寄せ合っています。仲睦まじい様子が伝わってきますね。

コメントでは「お二人可愛すぎて一瞬息止まった!!!」「かわいすぎて画面割れます」「神写真ありがとうございます」「まって、、、この写真最高すぎる」「夢のツーショット」と、称賛の声が多数上がっています。

また「見たよ!とってもよかった!」「エンドロールで、涙止まらなくなった」「早く見に行かなくちゃっ」と、23日に公開された映画『母性』についてのコメントも多く寄せられました。
 


同日、戸田さんも永野さんとのツーショットを披露。2人は2021年、ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)で共演し、“とだめいコンビ”として話題を呼びました。コメントでは「とだめいラブだよ〜」「とだめい尊すぎる」「ハコヅメペア可愛すぎます、、」と、名コンビ復活に歓喜の声も多く上がりました。
 


『母性』は永野さんと戸田さんがW主演を務めるミステリー作品。2人はそれぞれ、母性を持てず娘を愛せない母・ルミ子と母に愛されたい娘・清佳を演じています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:永野芽郁さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「再現度高すぎる」永野芽郁、テイラー・スウィフトに変身ショット! 「メイクでかなり雰囲気変わりますね」
永野芽郁、推し活するかわいすぎる姿にファン歓喜! 「オタク芽郁ちゃんw」「黒縁メガネめっちゃ似合ってる!!」
「世界最強のツーショット」戸田恵梨香&永野芽郁、レッドカーペットでの自撮りショットが話題に!
戸田恵梨香、34歳の誕生日に美しすぎる横顔ショット披露! 「バチかわ過ぎる」「影まで美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」