永野芽郁、推し活するかわいすぎる姿にファン歓喜! 「オタク芽郁ちゃんw」「黒縁メガネめっちゃ似合ってる!!」

俳優の永野芽郁さんは11月4日、自身のInstagramを更新。青山テルマさんのライブグッズを身に着けたかわいい姿を披露しました。コメントでは「オタクやってるのかわいすぎるよ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の永野芽郁さんは11月4日、自身のInstagramを更新。青山テルマさんのライブグッズを身に着けたかわいい姿を披露しました。
 

「良かったね!!可愛すぎるよ」


永野さんは「いい推しの日すぎる!!!!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。歌手・青山テルマさんのライブ「Thelma Aoyama 15th Anniversary〜おにぎりフェスティバル〜 (仮)」のグッズであるTシャツを着用し、手にはスマートフォンらしきものを持った姿です。肩にはグッズのフェイスタオルも掛け、青山さんの大ファンであることが分かります。黒縁の眼鏡とマスクからは“オフ感”が漂っていますね。

青山さんは「ああああああああああんんんんん もおおおお本当にありがとう。私は一生めい推しです」と、熱いコメントを寄せています。またファンからも、「メガネ芽郁ちゃんかわいい」「良かったね!!可愛すぎるよ」「オタクやってるのかわいすぎるよ」「オタク芽郁ちゃんw」「黒縁メガネめっちゃ似合ってる!!」と、さまざまなコメントが寄せられました。
 
青山さんのライブは4日に日本武道館で開催されました。デビュー15周年を記念した豪華なライブで、数多くの豪華アーティストが登場。青山さんのInstagramには集合写真が載せられていますが、フワちゃんやkemioさんの姿もあります。永野さんもライブを存分に楽しんだことでしょう。“推し活”ができて、良かったですね!


>次ページ:永野芽郁さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「安定のビジュのよさ」永野芽郁、青山テルマとのハグツーショットに「意外と身長差あるんだね!」の声
永野芽郁、23歳の誕生日にミニスカワンピのプラダコーデ披露! 絶対領域際立つ姿にファン歓喜
永野芽郁、ボディライン強調のドレス姿で抜群スタイル披露! 「最高すぎる」「ほんとに美しすぎる」
永野芽郁、“国宝級”の真っ白美肌が映えるキャミワンピース姿に「透明感エグいですね」「天使すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由