「世界最強のツーショット」戸田恵梨香&永野芽郁、レッドカーペットでの自撮りショットが話題に!

11月23日公開予定の映画『母性』(ワーナー ブラザース ジャパン)の公式アカウントは、10月24日にTwitterを更新。劇中で親子を演じた、俳優・戸田恵梨香さんと永野芽郁さんのレッドカーペットでの自撮りショットを公開し、反響が寄せられています。

11月23日公開予定の映画『母性』(ワーナー ブラザース ジャパン)の公式アカウントは、10月24日にTwitterを更新。俳優・戸田恵梨香さんと永野芽郁さんのツーショットを公開し、注目が集まっています。
 

「世界最強のツーショット」


投稿では「第35回 #東京国際映画祭 レッドカーペットに #戸田恵梨香 さん #永野芽郁 さん #廣木隆一 監督が登場しました」とつづり、1本の動画と2枚の写真を公開。1枚目の写真は、戸田さんと永野さんのレッドカーペットでの自撮りショットです。動画では、2人で「みなさん『母性』みてください」とコメントしています。
 

この投稿に「画像見るだけで過呼吸です……」「目が潤いました」「とだめいガチで尊すぎる」「あああもう綺麗すぎたやばかった」「とだめい供給多くて泣いてる」など、2人を絶賛するファンが続出。さらに、「絶対見るに決まってます!!」「もちろん!!みます!!!!!」「スクリーンで作品を観れる日が楽しみです!」と、映画に期待の声が寄せられています。
 


映画『母性』は小説家・湊かなえさんの小説『母性』が原作で、戸田さんは母性を持てず娘を愛せない母親を、永野さんは母性を求め、母に愛されたい娘を演じます。2人の視点から語られる1つの事件で、母と娘の不穏な関係性が浮き彫りに。2021年にドラマ『ハコヅメ~たたかう! 交番女子~』(日本テレビ系)でW主演を務めた名コンビの再共演に注目が集まっています! 


>次のページ:戸田さん&永野さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
戸田恵梨香、34歳の誕生日に美しすぎる横顔ショット披露! 「バチかわ過ぎる」「影まで美しい」
戸田恵梨香、大胆イメチェンの短髪×純白のロングドレス姿を披露! 「女神すぎる」「えっっっぐい綺麗」
永野芽郁、23歳の誕生日にミニスカワンピのプラダコーデ披露! 絶対領域あらわな露出多めの姿にファン歓喜
「えっ。天使」永野芽郁、adidas×PRADAコラボのスポーツウェア姿を公開! 「PRADA×芽郁ちゃん最強」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化