板野友美、大胆肌見せの格好に「下着!?」と驚きの声! 「色気全開セクシー」「めちゃくちゃ可愛い」

タレントの板野友美さんは11月18日、自身のInstagramを更新。大胆な肌見せ姿を披露しました。コメントでは「美しいですね!!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは11月18日、自身のInstagramを更新。大胆な肌見せ姿を披露しました。
 

「変わらず女神様」


板野さんは「5ヶ月前のわたし アルバムから出てきた 2枚目の髪がふぁっさぁ〜っ」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。左手でピンクの花を持ち左目を隠したショットなどで、大胆に肌を露出した姿がとてもセクシーですね。

コメントでは「めちゃくちゃ可愛いー」「色気全開セクシー」「下着!?」「やっぱり友ちんはロングが好き」「美しいですね!!」と、称賛の声が多数上がっています。

2021年1月に結婚し、同年10月には第1子となる長女を出産した板野さん。母になってますます美しさに磨きがかかっているようにも見えます。子育てと仕事を両立し活躍する姿、とてもすてきですね。


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
「けけ妹さんめっちゃ美人!」板野友美、娘と2人旅動画で夫・高橋奎二に激似の義妹顔出し出演
板野友美、娘の“顔出し”ショット公開に「美人さんだーー!」と反響! 篠田麻里子やくみっきーもコメント
板野友美、娘との貴重な“顔出し”ツーショット! 「泣かずに撮影頑張ってくれた娘が愛おしかったです!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望