伊勢谷友介、新ヘアで46歳の最新ショット公開! 「やんちゃな大人感が出てカッコイイ」「すごく若く見える」

俳優の伊勢谷友介さんは11月19日、自身のInstagramを更新。新ヘアスタイルの最新ショットを公開しました。コメントでは「カメラ目線にドキドキします」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の伊勢谷友介さんは11月19日、自身のInstagramを更新。新ヘアスタイルの最新ショットを公開しました。
 

「カッコ良過ぎて辛い」


伊勢谷さんは「髪を切りました」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。前髪を上げたツーブロックのヘアスタイルで、耳に大きめのピアスを着けたショットも披露。とても格好良く写っていますね。後ろには大きな観葉植物や吊り下げられた電球などが見え、おしゃれな雰囲気を感じます。

コメントでは「何でそんなにいつもカッコイイんですか...?」「カメラ目線にドキドキします」「彫刻のようでとても美しいです」「カッコ良過ぎて辛い」「すごく若く見えるわ」と、称賛の声が多数上がっています。

伊勢谷さんは2020年9月、大麻所持で逮捕・起訴されましたが同月保釈されました。同年12月には裁判で懲役1年執行猶予3年という判決を受け、以降は自分のペースでさまざまな活動に取り組んでいるようです。自身のInstagramでは日々のアクティビティの様子を中心に公開しています。


>次ページ:伊勢谷友介さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊勢谷友介、鍛えられた腹筋を披露! 「相変わらずの肉体美!!」「引き締まっているボディ素晴らしいです」
伊勢谷友介、水粘土で作ったゾウを披露! 「丸みがとても優しくて、愛おしささえ感じてしまいます」
「イケメンやん」伊藤英明、髪の毛ふさふさな20年前の貴重なショット公開! 「毛量爆発気になります」
窪塚洋介、イケメンすぎるドアップ写真披露! 「なんなんだろ、この色気は」「いい男だ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望