長谷川京子、プロデュースした真っ赤なランジェリーで胸元あらわな姿を披露! 「同性でもうっとりします」

俳優の長谷川京子さんは、11月19日に自身のInstagramを更新。長谷川さんがプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」の新作ランジェリーを着用した姿を披露しました。胸元あらわで色気あふれるショットに反響が寄せられています。

俳優の長谷川京子さんは、11月19日に自身のInstagramを更新。胸元あらわなランジェリー姿を披露し、話題になっています。
 

「同性でもうっとりします」


長谷川さんは「ESSby Holiday Collection 自分へのご褒美に、ファッションの様にランジェリーを楽しんで欲しい。そんな想いを込めて作らせてもらいました。発売まで、もう少しお待ちください」とつづり、1枚の写真を投稿。長谷川さんがプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」の新作アイテムを着用しています。
 

真っ赤なランジェリーから美しいデコルテや胸元があらわになっており、髪をかき上げる長谷川さんが格好いいですね。いつまでも変わらない美貌に「憧れの女性で本当に大好きです」「同じ歳?身体のフォルムも綺麗で羨ましい」「京子さんの大人の色気を更に引き出す素敵なランジェリーですね」など、ファンからコメントが寄せられました。
 


「ESS by」の公式Instagramには、別タイプのアイテムを着用した長谷川さんのモデルショットが投稿されています。「肌と密に触れるランジェリーからこだわることによって、女性が自由に自分を愛せるようになるきっかけになれば」という思いを込めて作られているこだわりのランジェリーをぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:長谷川さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、美脚あらわな足組みショットを披露! 「綺麗過ぎてメロメロ」「# やんごとなき おみ足」
「ん?高校生か!?」44歳の長谷川京子、美脚あらわなミニ丈コーデに「20代に見えました」「女子高生にしか見えん」
長谷川京子、腹ちらの色っぽいセットアップ姿に「美しすぎます」「成熟した美しさ、見惚れました!」の声
長谷川京子、超ミニ丈ワンピで美脚を大胆に露出! 「めっちゃ色っぽい」「このルック最高です。。」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」