長谷川京子、プロデュースした真っ赤なランジェリーで胸元あらわな姿を披露! 「同性でもうっとりします」

俳優の長谷川京子さんは、11月19日に自身のInstagramを更新。長谷川さんがプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」の新作ランジェリーを着用した姿を披露しました。胸元あらわで色気あふれるショットに反響が寄せられています。

俳優の長谷川京子さんは、11月19日に自身のInstagramを更新。胸元あらわなランジェリー姿を披露し、話題になっています。
 

「同性でもうっとりします」


長谷川さんは「ESSby Holiday Collection 自分へのご褒美に、ファッションの様にランジェリーを楽しんで欲しい。そんな想いを込めて作らせてもらいました。発売まで、もう少しお待ちください」とつづり、1枚の写真を投稿。長谷川さんがプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」の新作アイテムを着用しています。
 

真っ赤なランジェリーから美しいデコルテや胸元があらわになっており、髪をかき上げる長谷川さんが格好いいですね。いつまでも変わらない美貌に「憧れの女性で本当に大好きです」「同じ歳?身体のフォルムも綺麗で羨ましい」「京子さんの大人の色気を更に引き出す素敵なランジェリーですね」など、ファンからコメントが寄せられました。
 


「ESS by」の公式Instagramには、別タイプのアイテムを着用した長谷川さんのモデルショットが投稿されています。「肌と密に触れるランジェリーからこだわることによって、女性が自由に自分を愛せるようになるきっかけになれば」という思いを込めて作られているこだわりのランジェリーをぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:長谷川さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、美脚あらわな足組みショットを披露! 「綺麗過ぎてメロメロ」「# やんごとなき おみ足」
「ん?高校生か!?」44歳の長谷川京子、美脚あらわなミニ丈コーデに「20代に見えました」「女子高生にしか見えん」
長谷川京子、腹ちらの色っぽいセットアップ姿に「美しすぎます」「成熟した美しさ、見惚れました!」の声
長谷川京子、超ミニ丈ワンピで美脚を大胆に露出! 「めっちゃ色っぽい」「このルック最高です。。」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは