早乙女太一、背中のタトゥー&肉体美を披露!「めちゃくちゃかっこいい」「ビジュ良すぎ」と大反響

俳優の早乙女太一さんは11月16日、自身のInstagramを更新。背中のタトゥーと肉体美を披露しました。コメントでは「ステキな笑顔」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の早乙女太一さんは11月16日、自身のInstagramを更新。背中のタトゥーと肉体美を披露しました。
 

「イケメンすぎて無理」


早乙女さんは「親愛なる僕へ殺意をこめて」とつづり、7枚の写真と1本の動画を公開しました。出演中のドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)のオフショットと思われます。4枚目では背中に広がる翼のタトゥーを披露。筋骨隆々とした肉体美も魅力的ですね。

コメントでは「めちゃくちゃかっこいいです」「ステキな笑顔」「タトゥーさいっっっこうにかっこいいです」「ここまでカッコいい人はじめて出会った」「ビジュ良すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。
 


毎週水曜22時~放送中のドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』は同名のコミックを原作とするサスペンスストーリー。相次ぐどんでん返しの展開が見どころです。早乙女さんは主人公の父親・八野衣真を演じています。次回は23日放送予定です。


>次ページ:早乙女太一さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ジャニーズ」出演の秋ドラマ人気ランキング! 3位『クロサギ』、2位『親愛なる僕へ殺意をこめて』、1位は?
ストーリーが面白い「ジャニーズ出演」秋ドラマ人気ランキング! 2位『親愛なる僕へ殺意をこめて』、1位は?
2022年秋「ドラマ化されて嬉しかった漫画」ランキング! 2位『親愛なる僕へ殺意をこめて』、1位は?
『六本木クラス』第8話 “宿敵親子”香川&早乙女の鬼気迫る演技に大絶賛「役者の凄み」「ほんと天才的」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは