早乙女太一、背中のタトゥー&肉体美を披露!「めちゃくちゃかっこいい」「ビジュ良すぎ」と大反響

俳優の早乙女太一さんは11月16日、自身のInstagramを更新。背中のタトゥーと肉体美を披露しました。コメントでは「ステキな笑顔」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の早乙女太一さんは11月16日、自身のInstagramを更新。背中のタトゥーと肉体美を披露しました。
 

「イケメンすぎて無理」


早乙女さんは「親愛なる僕へ殺意をこめて」とつづり、7枚の写真と1本の動画を公開しました。出演中のドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)のオフショットと思われます。4枚目では背中に広がる翼のタトゥーを披露。筋骨隆々とした肉体美も魅力的ですね。

コメントでは「めちゃくちゃかっこいいです」「ステキな笑顔」「タトゥーさいっっっこうにかっこいいです」「ここまでカッコいい人はじめて出会った」「ビジュ良すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。
 


毎週水曜22時~放送中のドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』は同名のコミックを原作とするサスペンスストーリー。相次ぐどんでん返しの展開が見どころです。早乙女さんは主人公の父親・八野衣真を演じています。次回は23日放送予定です。


>次ページ:早乙女太一さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ジャニーズ」出演の秋ドラマ人気ランキング! 3位『クロサギ』、2位『親愛なる僕へ殺意をこめて』、1位は?
ストーリーが面白い「ジャニーズ出演」秋ドラマ人気ランキング! 2位『親愛なる僕へ殺意をこめて』、1位は?
2022年秋「ドラマ化されて嬉しかった漫画」ランキング! 2位『親愛なる僕へ殺意をこめて』、1位は?
『六本木クラス』第8話 “宿敵親子”香川&早乙女の鬼気迫る演技に大絶賛「役者の凄み」「ほんと天才的」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽