「2人共爆イケです」浅田舞、色気あふれる社交ダンスのペアショット! 「クールビューティー」と反響

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんは、11月16日に自身のInstagramを更新。社交ダンスペアでのツーショットを公開しました。色気あふれるセクシーな姿に反響が集まっています。

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんは、11月16日に自身のInstagramを更新。社交ダンスペアでのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「ドレスもメイクも素敵」


浅田さんは「1年8ヶ月前. 初めて大会に出場しました まだ2年も経っていなかったんだ!って自分でも驚きです!」「初めは“楽しい”という感情だけだったけど、悔しくて涙したり、悩んだり...色々な感情と出会いました」「今週土曜日は憧れていた大きな大会に出場します. 自分に負けず、オチョと共に乗り越えます」とつづり、2枚の写真を投稿しました。
 

黒を基調とした衣装とばっちりメイクをして、ポーズを決めた浅田さんとペアの進藤学さんが写っています。格好いい表情が印象的で、写真からもペアの安定感とすてきな関係性が伝わってきますね。試合の結果に期待が高まります!
 

この投稿に「どんどん進化する2人のダンス、頑張ってる姿を見ると私も頑張ろうってパワーもらってます!」「舞ちゃんの社交ダンス姿は本当に素敵」「試合頑張ってくださいね!」と、応援メッセージが多数届きました。また、「カッコいい〜!」「カッコイイし綺麗だしスタイル抜群!」など、絶賛の声が相次いでいます。


>次のページ:浅田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
浅田舞、若かりし頃の“美男美女”両親を公開! 「お母様にそっくり」「ご両親の血筋だったのですね」
「二人が姉妹で良かった」浅田舞、妹・真央とのモノクロツーショット公開! 「本当に奇跡の姉妹」
浅田舞、妹・真央と“初めてリンクに遊びに行った日”のツーショットを公開 「ここから始まったのですね」
浅田舞、浅田真央らとの“氷上リール撮影”の舞台裏大公開! 「むっちゃ楽しそう」「真央ちゃん、転けちゃった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?