ゆず北川悠仁、紅白出場&レコ大の特別賞受賞を報告! 「うれしさでいっぱい」「めっちゃ楽しみ」と歓喜の声

ゆずの北川悠仁さんは11月16日、自身のInstagramを更新。紅白への出場とレコード大賞の特別賞受賞を報告しました。コメントでは「今年も大晦日にゆずの歌声をきけるのが嬉しいな〜」と、歓喜の声が多数上がっています。

ゆずの北川悠仁さんは11月16日、自身のInstagramを更新。『NHK紅白歌合戦』への出場と日本レコード大賞の特別賞受賞を報告しました。
 

紅白出場&レコ大で特別賞受賞を報告!


北川さんは「第73回 #NHK紅白歌合戦 ゆずの出場が決まりました。さらに #レコード大賞 では特別賞も頂くことができました」とつづり、『第73回NHK紅白歌合戦』への出場決定と「日本レコード大賞」で特別賞を受賞したことを報告しました。

写真では北川さんが大きな大根を手にしています。白い大根だけに、白組にエールを送るという意味なのでしょうか。「#写真は先週 #大根収穫したときの1枚 #北杜市」などとハッシュタグを付け説明を加えています。

続いて「幸せな25周年イヤーです。本当にありがとうございます」と感謝を表し、「年末まで駆け抜けます」とつづりました。

コメントでは「今年も年末までゆずが見られて嬉しいです!」「25周年色々期待とうれしさでいっぱい」「12月30日31日めっちゃ楽しみです」「嬉しいお知らせがたくさんで嬉しい」「今年も大晦日にゆずの歌声をきけるのが嬉しいな〜」と、歓喜の声が多数上がっています。

2022年でデビュー25周年を迎えたゆずは全国アリーナツアー「YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-」を開催したほか、2つのオリジナルアルバムをリリースするなど精力的に活動を続けています。

今回『NHK紅白歌合戦』への出場は2021年に続き通算13度目、これまで『栄光の架橋』『虹』など往年の名作を披露してきましたが、今回はどのようなステージを見せてくれるのでしょうか。期待して待ちたいと思います!


>次ページ:北川悠仁さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
紅白歌合戦、2021年の「白組」で良かった出演者ランキング! 3位「郷ひろみ」、2位「まふまふ」、1位は?
紅白歌合戦、2021年の「紅組」で良かった出演者ランキング! 3位「YOASOBI」、2位「LiSA」、1位は?
2021年末の「紅白歌合戦」を見た理由は「ガキ使がなかったから」!? 見なかった人は何を見ていた?
2021年末の「紅白歌合戦」、正直どうだった……? 「分け隔てなく平等な演出」に賛否両論

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望