若槻千夏、「川口春奈だと思った」新ヘアスタイル披露! 「可愛すぎてやばいです」「似合ってます」と称賛の声

タレントの若槻千夏さんは11月13日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露しました。コメントでは「千夏ちゃんの絶妙な前髪とカラーの色もいつも好きです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの若槻千夏さんは11月13日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露しました。
 

「老けないですね」


若槻さんは「前髪を文房具で切ったらガタガタになったので美容院へ トリートメントもしてトュルトュル」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。ヒョウ柄のカーディガンを羽織り黒のバッグを首に掛けた格好で、右の頬をぷくっと膨らませた表情を見せています。

コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」「可愛すぎてやばいです」「千夏ちゃんの絶妙な前髪とカラーの色もいつも好きです」「千夏ちゃんは本当に可愛くてオシャレで憧れです」「前髪 似合ってます!」と、称賛の声が多数上がりました。

ポニーテールなど髪を結った姿が多くみられる若槻さんですが、髪を下したヘアスタイルもよく似合っていますね。コメントでは「川口春奈ちゃんの投稿だと思って読んでてあれ?!ってなりました」「紬ちゃんみたいでかわいい」「川口春奈だと思ったー」と、現在放送中のドラマ『silent』(フジテレビ系)で川口春奈さん演じる青羽紬のようだという声も多く上がりました。


>次ページ:若槻千夏さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
若槻千夏&KABA.ちゃん、別人級の“衝撃プリクラ”に「盛れ過ぎ」「ほんま歳取らんよな〜」の声
「※振り返り美人にご注意ください」若槻千夏、浴衣着用で見せた“顔”に驚きの声! 「失神しました」
「証明写真でこれは可愛すぎる」若槻千夏、初の10年用パスポートで更新。エラに力を入れすぎるも「この表情はよい」
木村拓哉、おじさん絵文字やめZ世代の流行“白のびっくりマーク”を多用。絵文字使いの変化に注目集まる

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?