若槻千夏&KABA.ちゃん、別人級の“衝撃プリクラ”に「盛れ過ぎ」「ほんま歳取らんよな〜」の声

タレントの若槻千夏さんは7月11日、自身のInstagramを更新。振付師でタレントのKABA.ちゃんとのツーショット写真を公開し、話題になっています。

タレントの若槻千夏さんは7月11日、自身のInstagramを更新。振付師でタレントのKABA.ちゃんとのツーショット写真を公開し、話題になっています。
 

「盛れ過ぎです」

若槻さんは「左 KABA.みちゃん 右 ちなつ」とつづり、1枚の写真を投稿しました。KABA.ちゃんとの“盛れまくり”なプリクラを披露しています。プリクラならではの加工機能で2人とも目を輝かせており、とてもキュートなショットになっています。
 

コメントでは「盛れ過ぎです」「ほんま歳取らんよな〜」「可愛すぎて惚れてまうやろ」「見とれちゃいました」と称賛する声が相次ぎました。また、KABA.ちゃんからは「色々とありがとでした」といったコメントが寄せられ、2人の仲の良さが伺えますね。
 

1984年生まれ、埼玉県出身の若槻さんは、17歳の時に渋谷109でスカウトされ芸能界デビュー。バラエティ番組をはじめとするさまざまなメディアで活躍しています。2009年にはアパレルブランド『w ❤c』を立ち上げ、デザイナーやプロデューサーも兼務。2012年には東京コレクションにデザイナーとして参加しました。私生活では同年に結婚。現在は2児の母であり、近年は子ども向けの活動に力を入れています。


>次ページ:若槻千夏さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
「※振り返り美人にご注意ください」若槻千夏、浴衣着用で見せた“顔”に驚きの声! 「失神しました」
「証明写真でこれは可愛すぎる」若槻千夏、初の10年用パスポートで更新。エラに力を入れすぎるも「この表情はよい」
52歳・KABA.ちゃん、“激痩せダイエット”の秘話を語る! 「めちゃくちゃ美人」「どんどん綺麗になりますね」
KABA.ちゃん、“結婚報告風”の53歳最新ショットに「カバちゃんとっても優しい目をしてますね」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在