「※振り返り美人にご注意ください」若槻千夏、浴衣着用で見せた“顔”に驚きの声! 「失神しました」

タレントの若槻千夏さんは6月26日、自身のInstagramを更新。お茶目なオフショットを公開しました。

タレントの若槻千夏さんは6月26日、自身のInstagramを更新。お茶目なオフショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「2枚目……ある意味顔なし?」


若槻さんは「※振り返り美人にご注意ください」とつづり、7枚の写真を投稿。温泉を訪れたオフショットを公開しています。1枚目は後ろ姿の写真です。2枚目は振り向いてこちらを見つめている写真なのですが、若槻さんはまさかのパック中。お茶目でかわいらしいですね。7枚目の写真では、炭酸飲料を楽しむ様子も披露しています。横顔が美しい1枚です。
 

この投稿にファンからは「びっくりするやん」「笑わしを忘れないねぇ」「綺麗可愛過ぎ」「何をしててもイイ女だね」「失神しました」「2枚目……ある意味顔なし?」などのコメントが寄せられています。
 


6月13日にも、パックを使用する姿を投稿した若槻さん。「パック姿が1番可愛い」とつづり、おすすめのパックを紹介しました。ファンからは「参考にします!!ありがとうございます」といったコメントが集まりました。


>若槻さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
深田恭子、妹の赤ちゃんにミルクを飲ませるレアショットを公開! 「#世界一かわいい伯母」「癒しですね」
有村架純、シャツ×ネクタイコーデに大反響! 「この表情めちゃくちゃすきです、、、」「本当憧れ」
紗栄子、ディズニーシーでのかわいい姿に「可愛い過ぎて見惚れてしまいます」「幸せになれる笑顔ですね」
後藤真希、真っ赤な髪色にイメチェン! 「めちゃくちゃ似合ってる」「すごいイメチェン!」とファン歓喜

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化