松本まりか、「勇気をください」と意味深投稿。心配の声あふれるも「闇ツイじゃない」「役作りの一環」と明かす

俳優の松本まりかさんは、11月14日に自身のInstagramを更新。一連の意味深投稿が話題となっています。コメントでは「まりかさんは勇者だと思う。私は見習わないと」と、心配や応援の声が多数上がっています。

俳優の松本まりかさんは、11月14日に自身のInstagramを更新。一連の意味深投稿が話題となっています。
 

「勇気をください」と意味深投稿


松本さんは「勇気をください 超える勇気をください」とつづり、3枚の写真を公開しました。他に誰もいない海岸にまばゆい光が差し込み、松本さんに見える1人の女性が下を向いたり海の方を見たりしています。何か意味深な投稿のように思えますね。

これに対しファンからは「まりかさんは勇者だと思う。私は見習わないと」「本当に心が壊れてしまう前に、無理がない程度に頑張ってください」「まりか様のファンはいつでもまりか様の味方です」「無理しないでくださいね」「まりか様はとてつもないパワーをもってらっしゃる素敵な方だから超えられます」と、心配や応援の声が多数上がりました。

松本さんは同日、Twitterでも「こわいよ」「やれんのかやれんのかいけんのかわたしやれよやれよやるしかないんだ」などと投稿。心配のコメントが相次ぎました。しかし15日、一連の意味深投稿について「闇ツイじゃないの、病んでないからね」と明かし、「役作りの一環」であると説明しました。

松本さんは4月にも「言葉が出てこない どんな言葉を発せばいいか」などと意味深投稿をし、多くのファンから心配の声が上がっていました。


>次ページ:松本まりかさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「美のカリスマ」松本まりか、雑誌表紙で超絶美脚見せのドレス姿を披露! 「絶世の美女だ」「めっちゃ美しい」
松本まりか、山田裕貴との“距離感ゼロ”のイチャイチャショット公開! 「美男美女ですごい」「素敵がすぎる」
松本まりか、完成度が高すぎる“妖怪”のコスプレ姿披露! 「恐ろしいがな」「リアル過ぎて怖い」と反響
松本まりか、人生初の着ぐるみショット公開! 「悩みが吹っ飛ぶくらいの可愛さ」「女優魂には感動します」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」