平子理沙、51歳が見せる“究極”の寝そべりセクシーショットに「最強な美女」「オーラ出まくってます」と絶賛の声

モデルでタレントの平子理沙さんが11月9日、自身のInstagramを更新。10月24日に発売された平子さんのエッセイ本『きれいになるマイルール』(宝島社)の未使用ショットを公開し、「最高」「ほんとーに美しい」と絶賛の声が寄せられています。

モデルでタレントの平子理沙さんが11月9日、自身のInstagramを更新。10月24日に発売された平子さんのエッセイ本『きれいになるマイルール』(宝島社)の未使用ショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「未公開写真で写真集作れそう」


平子さんは投稿で、「只今絶賛発売中のわたしの本、『きれいになるマイルール』の未使用の写真です。まだまだあるので、ちょこちょこアップしますね」とつづりました。続けて「ちなみにこの写真は表紙候補の1枚でした」と制作秘話も明かしました。
 

美肩あらわで胸元が大きく開いたトップスを着用した平子さんが、右手で頭を支えて横になり、強めの視線でカメラを捉えた姿です。胸周りは透け透けの黒いレースが施されており、下地が肌色なのでより一層セクシーさを増しているように見えます。
 

ファンからは「最強な美女」「可愛い過ぎ」「オーラ出まくってます」と絶賛の声が相次いで寄せられました。そのほか、「未公開写真で写真集作れそう」という声や、「リサさんみたいにいつまでも魅力的な女性になりたい」と憧れを抱く人の声も上がりました。
 


発売中の『きれいになるマイルール』では、平子さんのルーティンや長年続けている美容法、衣食住へのこだわりなどが掲載されています。そのほか、今の平子さんの魅力が詰まった最新ポートレートも16ページにわたり収録されています。“奇跡の50歳”といわれる美しさの理由を知りたい人は、エッセイ本もぜひチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:平子さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
平子理沙、51歳とは思えない美乳あらわな圧巻のモデルショット! 「本当に目の保養になります」「美容界の神」
平子理沙、色気ありすぎハイレグ姿を公開! 「エロい!色気が半端ない!」「表情が堪らなく良い」
平子理沙、ランジェリー姿で“奇跡の51歳”美ボディ披露! 「もの凄い魅力的」「余りに若々しくて驚きました」
平子理沙、大胆肩出し&美脚あらわなワンピで美スタイル披露! 「本当にずっと魅力的!」「スレンダー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ