柴咲コウ、個性的ドレスの大胆スリットから生脚あらわに! 「めっちゃ美しい…唇もセクシー」「むちゃくちゃ素敵」

俳優の柴咲コウさんは11月10日、自身のInstagramを更新。ドレスのスリットから生脚があらわになった姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃお綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

 俳優の柴咲コウさんは11月10日、自身のInstagramを更新。ドレスのスリットから生脚があらわになった姿を披露しました。
 

「ボブかわいいです髪の毛伸びましたね!」


柴咲さんは「『月の満ち欠け』衣装のbackが蝶のよう」とつづり、自身の写真を4枚載せています。1枚目は斜め後ろからのショットで、2枚目は斜め前からのショットです。どちらの姿も柴咲さんの美しさが際立っています。3枚目は、個性的なドレスのスカートのスリットから生脚がちらりと見えるセクシーショットです。4枚目は手の写真ですが、手ですら美しいですね。

コメントでは、「コウちゃん凄く美しいです」「ボブかわいいです髪の毛伸びましたね!」「めっちゃ美しい…唇もセクシー」「美しすぎです!」「むちゃくちゃ素敵です」「後ろ姿もステキ」「めちゃくちゃお綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。
 
柴咲さんは今回のドレス姿で、出演している映画『月の満ち欠け』のプレミアナイト試写会に登壇しました。試写会に参加したファンはこんなにも美しい柴咲さんを間近で見ることができて、とても歓喜したことでしょう。同作品は12月2日公開予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:柴咲コウさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柴咲コウ、ワンピース姿で美脚を披露! 「なんてったってスカート丈がドツボ」「めちゃめちゃお洒落」
柴咲コウ、金髪ショートヘアで美ボディ際立つ黒ドレス姿を披露! 「違う雰囲気にドキドキしていました…」
柴咲コウ、金髪ショートに大胆イメチェン! 蜷川実花も「ええええ!!!かわいすぎる」と絶賛
福山雅治、柴咲コウと“美男美女”ツーショットに「最強のコラボ」「最高すぎる」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」