柴咲コウ、金髪ショートに大胆イメチェン! 蜷川実花も「ええええ!!!かわいすぎる」と絶賛

女優の柴咲コウさんが2月1日、自身のInstagramを更新。黒髪ショートから金髪ショートに大胆イメチェンをした姿を公開し、話題を呼んでいます。

女優の柴咲コウさんが2月1日、自身のInstagramを更新。金髪ショートに大胆なイメチェンをした写真を公開し、ファンからは絶賛の声が続々と寄せられています。
 

「なんだろう。このイケメン感」


柴咲さんは投稿で、「【冬眠から目覚めました】 久方ぶりの投稿 1月はたっぷり冬眠しました。さて、新たな撮影が始まります。」とつづっています。今回の金髪は投稿にあるように、新しい撮影のためのイメチェンかもしれません。
 

金髪姿の柴咲さんに、コメント欄は1000件を超える大盛況です。「誰かと思いました~~!! イーネ!!」「こういうコウちゃんも素敵ですね」「可愛すぎる 永遠の推し」など、「かわいい」「似合ってるよ!」と、絶賛の嵐。中には、「なんだろう。このイケメン感。」と、柴咲さんの“金髪イケメンっぷり”を言及する声も。
 

さらに、写真家・映画監督としても有名な、あの蜷川実花さんからも「ええええ!!!かわいすぎる」とコメントが寄せられています。他にも、女優の永田杏奈さんやデザイナーの三浦大地さんら、著名人もこの投稿に反応しています。
 

金髪姿の柴咲さんは、もしかしたら初めてかもしれませんね。「新たな撮影が始まる」とあったので、近いうちに金髪姿の柴咲さんをもっと見られるかもしれません。今後が楽しみですね!
 

>次ページ:格好いい&きれいな柴咲さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
柴咲コウ、ロングヘアをバッサリ切ってショートヘアに! 「ショート、カッコよくて素敵」
歴代大河ドラマで最も演技が魅力的だった女性俳優ランキング! 2位の「綾瀬はるか」を抑えた1位は?
【タレントパワーランキング】ヤンチャと噂されるタレント 3位「玉木宏」2位「柴咲コウ」、1位は?
伊東美咲、44歳の最新ショットを公開「変わらずお綺麗」「今日も美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」