柴咲コウ、ロングヘアをバッサリ切ってショートヘアに! 「ショート、カッコよくて素敵」

女優の柴咲コウさんは12月6日、自身のInstagramを更新。髪をバッサリ切ってショートヘアにしたことを明かしました。ロングヘアも似合っていましたが、ショートヘアもとても似合っていて、コメントでは絶賛の声が相次いでいます。

女優の柴咲コウさんは12月6日、自身のInstagramを更新。髪をバッサリ切ってショートヘアにしたことを明かしました。
 

「ショート、カッコよくて素敵」


柴咲さんは、「髪の毛切りました ショートヘアにしてドネーションも I got my hair cut and donated them!」とつづり、髪の毛を切ってヘアドネーションをしたことを報告しています。5枚目に切る前の髪の毛の写真が載せてありますが、もう少しで腰まで届きそうな長さです。とても思い切ってカットしたことが分かります。

コメントでは、「ショート、カッコよくて素敵」「えええええええ!!すっごく綺麗です」「美しすぎます ショートも好き!」と、ショートヘアを絶賛する声が相次いでいます。

ロングヘアも似合っていましたが、ショートもとても似合っていて、どちらも似合うのはまさに本物の美人ですね。


次ページ:柴咲コウさんの日常投稿を見る


【おすすめ記事】
観月ありさ、45歳の誕生日を報告! ファンからは「同じ歳であることが一生の誇りです」
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
新木優子、黒ワンピとブーツのセクシーコーデで絶対領域を披露! 「可愛すぎます」「綺麗すぎ」
『イカゲーム』の人気女優が"本業"で純白ミニドレス姿披露! 「オーマイガー」「女王様」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」