『イカゲーム』の人気女優が"本業"で純白ミニドレス姿披露! 「オーマイガー」「女王様」

韓国人女優でモデルのチョン・ホヨンさんが、11月25日に自身のInstagramを更新。世界中で人気の韓国ドラマ『イカゲーム』で、初ドラマながら圧巻の演技で話題のモデル出身女優の純白のドレス姿に世界中のファンからコメントが集まりました。

韓国人女優のチョン・ホヨンさんが、11月25日に自身のInstagramを更新。純白のドレス姿が話題になっています。
 

緑のジャージ姿から純白のドレス姿に! ギャップに世界中からコメント殺到



Netflixで配信され世界中で話題の韓国サバイバルドラマ『イカゲーム』。その登場人物「カン・セビョク」役で出演して大ブレイク中のチョン・ホヨンさん。モデル出身でドラマ初出演ながら魅力的なビジュアルと圧巻の演技力で、現在ではSNSのフォロワーが2375万人以上になるほど。
 

10月にはトップブランド「ルイ・ヴィトン」の新アンバサダーに就任するなど、"本業"のモデルとしても絶好調。今回の投稿では、純白のドレスを身にまとった4枚の写真を披露し、『イカゲーム』出演時の緑のジャージ姿とのギャップを見せてくれました。
 

この投稿に世界中のファンからコメントが殺到。「本物の女王だ」「私の可愛い天使」など称賛の声が多く集まりました。また、韓国人モデルやファッションデザイナーなど各界の著名人からも「可愛くて素敵で豪華です。」などコメントが来ています。

>次のページ:美しいチョン・ホヨンさんの他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
リン・チーリン、美しすぎる白黒ショットを公開! 手書きのメッセージには「自分をよく愛してください。」
シャラポワ、膝上ドレスに10万以上のいいね! が殺到 材料はあのペットボトルだった!
佐々木希、ショートパンツ×ニーハイブーツ姿で“絶対領域”を披露! 「脚長すぎん?!?!」
池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても