『イカゲーム』の人気女優が"本業"で純白ミニドレス姿披露! 「オーマイガー」「女王様」

韓国人女優でモデルのチョン・ホヨンさんが、11月25日に自身のInstagramを更新。世界中で人気の韓国ドラマ『イカゲーム』で、初ドラマながら圧巻の演技で話題のモデル出身女優の純白のドレス姿に世界中のファンからコメントが集まりました。

韓国人女優のチョン・ホヨンさんが、11月25日に自身のInstagramを更新。純白のドレス姿が話題になっています。
 

緑のジャージ姿から純白のドレス姿に! ギャップに世界中からコメント殺到



Netflixで配信され世界中で話題の韓国サバイバルドラマ『イカゲーム』。その登場人物「カン・セビョク」役で出演して大ブレイク中のチョン・ホヨンさん。モデル出身でドラマ初出演ながら魅力的なビジュアルと圧巻の演技力で、現在ではSNSのフォロワーが2375万人以上になるほど。
 

10月にはトップブランド「ルイ・ヴィトン」の新アンバサダーに就任するなど、"本業"のモデルとしても絶好調。今回の投稿では、純白のドレスを身にまとった4枚の写真を披露し、『イカゲーム』出演時の緑のジャージ姿とのギャップを見せてくれました。
 

この投稿に世界中のファンからコメントが殺到。「本物の女王だ」「私の可愛い天使」など称賛の声が多く集まりました。また、韓国人モデルやファッションデザイナーなど各界の著名人からも「可愛くて素敵で豪華です。」などコメントが来ています。

>次のページ:美しいチョン・ホヨンさんの他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
リン・チーリン、美しすぎる白黒ショットを公開! 手書きのメッセージには「自分をよく愛してください。」
シャラポワ、膝上ドレスに10万以上のいいね! が殺到 材料はあのペットボトルだった!
佐々木希、ショートパンツ×ニーハイブーツ姿で“絶対領域”を披露! 「脚長すぎん?!?!」
池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も