柴咲コウ、ワンピース姿で美脚あらわに! 「なんてったってスカート丈がドツボ」「めちゃめちゃお洒落」

俳優の柴咲コウさんは10月20日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿で美脚を披露しました。コメントでは「衣装も似合ってて素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の柴咲コウさんは10月20日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿で美脚を披露しました。
 

「全ての衣装がツボでした 激カワ」


柴咲さんは「【振り返り3】KOH+として9年ぶりに新曲『ヒトツボシ』をリリース」とつづり、自身の写真を10枚載せています。1枚目はバストアップ、2、7、10枚目は全身ショット、3、4枚目は音楽番組に出演中のオフショット、5、6枚目は足と手のドアップ写真です。さまざまな姿の柴咲さんを見ることができます。特に7枚目のワンピース×ブーツ姿では、美脚が見えていて、とてもすてきですね。

コメントでは、「衣装も似合ってて素敵です」「どの衣装もほんとに素敵」「全てが美しいです」「キレイすぎます!!」「なんてったってスカート丈がドツボ」「全ての衣装がツボでした 激カワ」「めちゃめちゃお洒落」と、称賛の声が多数上がっています。

柴咲さんは現在「KOH+」として、さまざまなテレビ番組に出演しています。「KOH+」は、『ガリレオ』シリーズが生んだ、柴咲さんと福山雅治さんによるユニットで、9年ぶりの新曲『ヒトツボシ』を9月14日にリリースしました。同曲は、公開中の映画『沈黙のパレード』の主題歌となっています。


>次ページ:柴咲コウさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柴咲コウ、デコルテ際立つ衣装で『沈黙のパレード』舞台挨拶! 「髪型もアメリっぽくて可愛い」「はぁ、美」
福山雅治、柴咲コウと“美男美女”ツーショットに「最強のコラボ」「最高すぎる」の声
「柴咲コウ」出演の好きな映画ランキング! 3位『世界の中心で、愛を叫ぶ』、2位『黄泉がえり』、1位は?
柴咲コウ、金髪ショートに大胆イメチェン! 蜷川実花も「ええええ!!!かわいすぎる」と絶賛
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ