ダレノガレ明美、菊地亜美らバラドル&明石家さんまとの集合写真! 「さんまさんと初写真で嬉しかったです」

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、11月10日に自身のInstagramを更新。9日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際の写真を公開しました。

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、11月10日に自身のInstagramを更新。9日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際の写真を公開しました。
 

「収録後にみんなで撮りました」


ダレノガレさんは「ホンマでっか!?TVの収録後にみんなで撮りました さんまさんと初写真で嬉しかったです」とつづり、1枚の写真を投稿。出演者たちとMCの明石家さんまさんと撮られた集合写真を公開しました。

公開された写真では、MCのさんまさんを中心に左から菊地亜美さん、ダレノガレさん、村重杏奈さん、野呂佳代さん、鈴木奈々さんが周りを囲い、“バラドル”メンバーが大集合しています。
 


野呂さんも9日に自身のInstagramを更新。ダレノガレさんと同じ写真を投稿し、「みんなでお願いしに行って、、、さんまさんとお写真撮っていただきました 初めてです!嬉しい!みんなで嬉しいって喜びました」とつづっていました。
 


>次ページ:ダレノガレ明美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、大胆ドレス姿で太ももをギリギリまで見せる! スベスベ美肌も印象的な色っぽショット
「美人過ぎる一族」ダレノガレ明美、美人な姪っ子の“顔出し”ショット! 「将来有望」「超絶かわいい」
「末恐ろしい」ダレノガレ明美、美少女すぎる12歳の“姪っ子”に驚きの声「モデルにするしかないね」
「完璧過ぎるスタイル」ダレノガレ明美、ミニ丈コーデの私服ショットに反響! 「めちゃくちゃ可愛い」「脚長い〜」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応