ダレノガレ明美、大胆ドレス姿で太ももがギリギリまであらわに! スベスベ美肌も印象的なセクシーショット

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、11月3日に自身のInstagramを更新。太ももあらわな白ドレス姿を披露しました。スベスベの美肌も印象的なショットとなっています。

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、11月3日に自身のInstagramを更新。太ももあらわな白ドレス姿を披露しました。
 

大胆なセクシーショット


ダレノガレさんは白い卵のような絵文字と共に自身の写真1枚を公開。腕や肩口、太ももがあらわになった大胆な白ドレスに厚底サンダルを合わせ、しゃがみながらカメラに振り向く姿です。スベスベの美肌が印象的で、とても美しいセクシーショットとなっています。

ダレノガレさんは10月17日に美容本『Secret Akemi Darenogare Beauty LifeStyle Book』(MdN)を出版しましたが、本を出版するほど肌の手入れに気を遣っているということですからこのスベスベ美肌もうなずけますね。本書は肌年齢19歳と診断されたダレノガレさんの「美肌の秘密」がまとめられた1冊となっています。
 
25日にも鮮やかなゴールドのグラデーションが施されたドレス姿を披露したダレノガレさん。華麗な衣装ですが、とてもよく似合っています。ダレノガレさんのInstagramではほかにもさまざまなコーディネートを披露しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:ダレノガレ明美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、大胆肌見せの純白のキャミワンピ姿を披露! 「エルフかと思った」「エレガント」
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く
「美人過ぎる一族」ダレノガレ明美、美人な姪っ子の“顔出し”ショット! 「将来有望」「超絶かわいい」
ダレノガレ明美、刺激的なトレーニングウエア姿披露! スタイル抜群な色っぽいショット
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」