コレコレ、日本最大級のローカルクチコミサイト「爆サイ」管理人総選挙で圧倒的1位に! 超高額時給“10万円”で初代管理人に就任

配信者のコレコレさんが11月7日、月間10億PVを超える日本最大級のローカルクチコミ掲示板「爆サイ.com」の初代管理人に就任。選出にあたり開催された管理人総選挙では2位と約2万票の差を付け当選。ファンからは「さすがコレたん」と歓喜の声が上がっています。

画像出典:爆サイ.com

配信者のコレコレさんが11月7日、月間10億PVを超える日本最大級のローカルクチコミ掲示板「爆サイ.com」の初代管理人に就任しました。「爆サイ管理人総選挙」は10月25日から11月4日までの期間、同サイトで実施され、コレコレさんは5万3413票を獲得。2位の元航空幕僚長である田母神俊雄さんは3万3595票と、約2万票の差をつけ圧倒的な票数で勝利を手にしました。
 

中間発表でも1位だったコレコレさん


同サイトの爆サイ選挙委員会は7日、Twitterで爆サイ管理人総選挙の結果発表をツイートしました。今回の総選挙では管理人の高額時給も話題に。その額なんと、時給10万円! 月の報酬額上限が200万円で、契約期間は6カ月、わずか半年で1200万円の報酬を手にすることになります。
 

コレコレさんの1位速報を受け、Twitterでは「コレコレさん」「コレたん」などのワードがトレンド入り。ファンらは「さすがコレたん」「1位おめでとう」「結果はコレコレさんで決まりだと思っていました」など、歓喜の声が殺到しました。
 


同日、総選挙に立候補し3位となった楽しんごさんが、自身のTwitterを更新。「出来レースに使うな!!!」と、立候補者の中でダントツの人気と実力を誇るコレコレさんがいれば、結果は目に見えていると怒りをあらわにしました。その後、コレリス(コレコレさんのリスナー)のフォローもあってか、「やっぱコレリス好きだわ! みんな素直で可愛い」と機嫌を直したようです。
 

画像出典:爆サイ.com


36人の候補者から1位に選出されたコレコレさんは同日、ツイキャスの生配信で投票に参加してくれたファンへ感謝を述べるとともに、この報酬を12月25日に開催される有馬記念につぎ込む! と発言していました。25日、コレコレさんの1200万円がいくらに膨れ上がるのか。年末が楽しみです。
 

なお、同選挙には田母神さん、楽しんごさんのほかにヒカルさんと親交のある遊力舎の店長、ひろゆきさんのモノマネで有名なひろゆかないさんなども立候補していました。
 


>次ページ:コレコレさんの配信を見る!
 


【おすすめ記事】
「僕が悪かった」ヒカル、コレコレ生放送で女性YouTuberとのスキャンダル露呈。暴露理由は「もう会わないと思ったから」「恨みはない」
ネクステみっき~、既婚女性との“不倫・妊娠・中絶”暴露に13万人の視聴者もどよめく。コレコレ「言い逃れ、今回はできないと思うよ」
「嫁は強かった」へずまりゅう、Breaking Down6で坂口杏里に勝利した妻との夫婦ショット公開! 「いい嫁もったね!」
コレコレ、YouTube Liveの国内最高同接記録保持者に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望