ムロツヨシ、皆既月食の撮影失敗ショットにツッコミ殺到! 「むしろ幻想的」「火の玉みたいになってますね」

俳優のムロツヨシさんが、11月8日に自身のInstagramを更新。同日夜に全国各地で観測された皆既月食を撮影した際の失敗ショットを公開し、反響を呼んでいます。

俳優のムロツヨシさんが、11月8日に自身のInstagramを更新。同日夜に全国各地で観測された皆既月食の写真を公開しました。
 

「へんてこになっちゃってる」


ムロさんは「スマホでの月の撮り方を教わりましたが失敗したので投稿します こんばんは」とつづり、1枚の写真を投稿。皆既月食の撮影を試みたものの失敗してしまった様子を公開しました。まだ月食前で光っている月を撮影したようですが、撮影中にカメラが動いてしまったようで、残像が伸びてしまっています。

この失敗ショットに、ファンからは「火の玉みたいになってますね」「へんてこになっちゃってる」「動いちゃダメ 最高かっ」「空から何かが」「月が溶けかけてる〜www撮るの、難しいですよね」「失敗したやつ投稿するところ そんなムロさん好きw」「UFO⁉️」「むしろ幻想的ですね」「魂?」など、ツッコミコメントが殺到しました。
 


ムロさんは同日の投稿で「いい夜を」とつづり、成功バージョンも公開。コメント欄では「この撮り方!綺麗です」「素敵な写真ですね」など、称賛の声が寄せられています。
 


>次ページ:ムロツヨシさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「怖い怖い怖い」ムロツヨシ、そっくりな謎の人物とのツーショットが話題「合成…?」
ムロツヨシ、スカパラのライブにゲスト出演! 「ムロさん、輝いてます」大ジャンプも披露
「え?ムロさんですか?」ムロツヨシ、衝撃のマスク制作風景に「え、なんで?」「なっ何があった」
役柄の演じ分けが変幻自在だと思う芸能人! 3位 菅田将暉、2位 ムロツヨシを抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」