「え?ムロさんですか?」ムロツヨシ、衝撃のマスク制作風景に「え、なんで?」「なっ何があった」

俳優のムロツヨシさんが、6月29日に自身のInstagramを更新。マスク制作用と思われる顔の型取りの様子を公開し、話題になっています。

俳優のムロツヨシさんが、6月29日に自身のInstagramを更新。マスク制作風景を公開し、話題になっています。
 

「きのうのしごと」


ムロさんは「きのうのしごと」とコメントし、計4枚の写真を投稿。緑色のシリコン樹脂を頭から首にかけて塗られている、マスク制作風景を公開しました。

広い部屋にブルーシートを敷いて、その上に置かれた椅子に座っているムロさん。時系列順に投稿されている写真では、頭部が緑色のシリコン樹脂にまみれていき、その上から白い石膏に覆われていく過程が撮られています。最後には鼻の穴以外覆われた状態に。

この衝撃投稿に、ファンからはコメントが多数寄せられています。「なんだ?なんだ?」「え?ムロさんですか?」と戸惑いの声もあれば、「抱きムロさん人形とか?」「ムロさんお面⁉️」など、何を作っているのか推測するコメントも。「ピッコロさん」「アボカド」「実写シュレック」といった、真緑のムロさんへのコメントなども寄せられました。

ムロさんは6月24日に公開された映画『神は見返りを求める』に出演。岸井ゆきのさん演じるYouTuberを献身的に支える主人公・田母神尚樹役を演じています。
 


>次ページ:ムロツヨシさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ムロツヨシ、母校・鶴見高校の卒業式に参列「卒業おめでとうっっっ」「毎日、笑っていてくれー」
「彼女 紹介!?」アンガ田中、投稿した2ショット写真に「彼女公開だと」「ビックリしたぁ」の声
「どこのオッサンかと」伊藤英明、地元・岐阜で別人級のプライベートショットに「え、誰??」「変装の必要ないですね」
窪田正孝、顔面青塗の芸術的ショットを披露 「もう存在がアート」「超かっこいいです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望