「怖い怖い怖い」ムロツヨシ、そっくりな謎の人物とのツーショットが話題「合成…?」

俳優のムロツヨシさんが、7月21日に自身のInstagramを更新。自身にそっくりな謎の人物とのツーショットを披露し、反響を呼んでいます。

俳優のムロツヨシさんが、7月21日に自身のInstagramを更新。謎の人物とのツーショットを披露しました。
 

「6年前の8月」


ムロさんは1枚の写真を投稿。公開された写真にはムロさんと、ハットをかぶったムロさんにそっくりな顔をした謎の人物が。2人ともカメラに目線を向け、謎の人物は親指を立ててポーズを取っています。
 


謎の人物の正体は俳優の中村倫也さんと予想されています。ムロさんは「6年前の8月」とコメント。女優の木南晴夏さんが2017年4月26日に自身のInstagramに投稿したムロさんそっくりなマスクをかぶった動画のオマージュではないかと思われます。

木南さんの投稿の際、中村さんは今回の投稿と同じ紺色のTシャツとハット姿で写り込んでいます。昔をよく知るファンからは「中村倫也さんだ~」「倫也くんが ムロさんの覆面を被ってるの?」などのコメントが寄せられました。

他にも、「親子かと思いました!」「合成…じゃないよね?」「怖い怖い怖い」「どういう事なのか?分からない」など、困惑のコメントが多く寄せられました。

ムロさんは6月29日の投稿で、自身の顔の型を取る様子を公開。マスクを制作中と予想されていましたが、使い道は明かされませんでした。もしかしたら今回のこのマスクはこの日のために作られたものなのかもしれませんね。
 


>次ページ:ムロツヨシさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「え?ムロさんですか?」ムロツヨシ、衝撃のマスク制作風景に「え、なんで?」「なっ何があった」
ムロツヨシ、スカパラのライブにゲスト出演! 「ムロさん、輝いてます」大ジャンプも披露
「清野菜名ちゃんかと..!」 アインシュタイン、メイクで大変身! 「ゆずるさん宝塚の方かと思いました!」
「BTSの人かと」はんにゃ金田、K-POPアイドルに大変身!? 「イケメンが過ぎる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在