「ビジュえぐい」山田裕貴、新ドラマのビジュアル解禁でイケメンすぎる横顔を披露! 「ものすんごい雰囲気ある」

俳優の山田裕貴さんは11月7日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる横顔を公開しました。コメントでは「謎めいてるけど色っぽい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山田裕貴さんは11月7日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる横顔を公開しました。
 

「無理カッコよすぎる」


山田さんは「新2023年1月 月9ドラマ【 #女神の教室 】情報解禁」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。無造作なヘアスタイルでダークな衣装に身を包み、前を見据えているような横顔ショットです。独特の雰囲気で、とても格好良く写っています。

コメントでは「ものすんごい雰囲気あるね〜」「太宰みたいでかっこいい」「ビジュえぐいです」「謎めいてるけど色っぽい」「金田一みたい!」と、称賛の声が多数上がっています。

また「今から楽しみで楽しみで、仕方ありません」「新たな演技見れるのワクワクしてます」「またまた裕貴君の奥行きを期待します」と、ドラマのスタートを心待ちにする声も多く寄せられました。
 


2023年1月放送開始予定のドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)は、ロースクールを舞台に学校のリアルな日常や、教師と学生たちの成長を描くリーガル&ヒューマンドラマ。山田さんは変わり者の天才教員・藍井仁を演じます。同ドラマ公式サイトでは山田さんのインタビューも掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:山田裕貴さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「廃人じゃねぇか」山田裕貴、ひげ面&ぼさぼさヘアのワイルドすぎる姿に「めっちゃかこいいやないか」の声
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」
山田裕貴、傘を差す写真が「イケメンすぎる」と話題「ただただ美しい」「むっちゃかっこいいんですけど!」
「もしかしてドラケン?」山田裕貴、金髪姿の最新ショットを披露! 「似合いすぎ」「金髪かっこよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も