山田裕貴、傘を差す写真が「イケメンすぎる」と話題「ただただ美しい」「むっちゃかっこいいんですけど!」

俳優の山田裕貴さんが、7月5日に自身のInstagramを更新。雨の中傘を差す写真を投稿し、その姿が「イケメンすぎる」と話題になっています。

俳優の山田裕貴さんが、7月5日に自身のInstagramを更新。雨の中で傘を差すイケメンショットを公開しました。
 

「いちいち格好良い」「いけめんすぎてやばいです!!」


山田さんは1枚の写真を投稿。公開された写真には、緑が生い茂る庭園のような場所で、雨の中ビニール傘を差す山田さんの姿が。レザージャケットを着用し、クールな表情をして正面を見つめています。

この投稿に、ファンからは絶賛のコメントが殺到。「いちいち格好良い」「いけめんすぎてやばいです!!」「雨もしたたるいい男」「ただただ美しい」「こんな姿で傘さしてたら一緒に入れてもらいたくなりますなぁ」など、これ以上ないくらいの称賛の声が寄せられています。

山田さんは元プロ野球選手の山田和利さんを父に持ち、2010年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』(テレビ朝日)のゴーカイブルー役で役者デビュー。その後も数多くのドラマや映画に出演し、2022年エランドール賞では新人賞を受賞しています。
 


>次ページ:山田裕貴さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
生田斗真、フジテレビアナ生田竜聖との兄弟ショットを投稿「イケメン兄弟最高」「尊いです」
伊藤健太郎、“くるくる”パーマのイメチェン姿を披露 「心機一転頑張ります」
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声
新田真剣佑、ゾロ役に! Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』のメインキャスト発表
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」