「廃人じゃねぇか」山田裕貴、ひげ面&ぼさぼさヘアのワイルドすぎる姿に「めっちゃかこいいやないか」の声

俳優の山田裕貴さんは10月3日、自身のInstagramを更新。ひげ面&ぼさぼさヘアの顔写真を公開しました。コメントでは「かっこよ!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山田裕貴さんは10月3日、自身のInstagramを更新。ひげ面&ぼさぼさヘアの顔写真を公開しました。
 

「カートコバーンかと思ったよ」


山田さんは「山田裕貴のオールナイトニッポンX 今夜もよろしくお願いします」とつづり、自身の写真を1枚載せています。金髪ヘアが顔に掛かるほどぼさぼさの状態で、さらにひげもしっかり生えた姿です。一体何があったのか心配してしまうほど、“荒れた”状態の山田さんです。しかし当の本人は「どうしたんですか?って…これが普通ですけど、どうもしていない状態です」と、コメントで追記しています。

ファンからは、「めっちゃかこいいやないか」「かっこよ!」「ワ…ワイルドだぁぁぁ」「かっこよすぎます」「やばやばやば」「廃人じゃねぇか、でも見恐れたぜ裕貴」「最高すぎて」と、称賛の声が多数上がっています。また「カートコバーン!?」「カートコバーンかと思ったよ」と、アメリカのロックバンド・ニルヴァーナのカート・コバーンに似ているという声も多く上がりました。

山田さんは今、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の俳優です。2022年はすでに出演した2本の映画が公開され、今後さらに2本の映画公開を控えています。12月公開予定の映画『夜、鳥たちが啼く』では主演を務め、2023年の大河ドラマ『どうする家康』への出演も決定しました。


>次ページ:山田裕貴さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「爆イケすぎる」山田裕貴、オールバックヘア&全身ブラックコーデに反響! 「カッコよすぎて直視できません」
「もしかしてドラケン?」山田裕貴、金髪姿の最新ショットを披露! 「似合いすぎ」「金髪かっこよ」
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」
山田裕貴、傘を差す写真が「イケメンすぎる」と話題「ただただ美しい」「むっちゃかっこいいんですけど!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」