清原果耶、かわいすぎる自撮りショット披露に「破壊力半端じゃない」「天使が舞い降りてきた」とファン歓喜!

俳優の清原果耶さんは11月6日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる自撮りショットを披露しました。コメントでは「かわいすぎ天使だよぉぉぉ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の清原果耶さんは11月6日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる自撮りショットを披露しました。
 

「このお顔になりたい」


清原さんは「このあと夜10時30分から『霊媒探偵・城塚翡翠』第4話が放送されます」と告知。続けて「瀬戸さんが描いてくださったチーム翡翠のイラストパーカーを着た私を添えて」とつづり、自撮りショット1枚を公開しました。

自身が主演を務めるドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系)に登場する「チーム翡翠」のイラスト入りパーカーを着用し、「4」の指文字を作りほほ笑笑んでいます。かわいらしいデザインがとてもよく似合っていますね。

コメントでは「かわいすぎ天使だよぉぉぉ」「自撮りの破壊力半端じゃない」「可愛さと美貌が両立している」「このお顔になりたい」「天使が舞い降りてきた」と、称賛の声が多数上がっています。
 


『霊媒探偵・城塚翡翠』は、清原さん演じる霊媒師・城塚翡翠が瀬戸康史さん演じる推理作家・香月史郎とバディを組み、難解な事件と向き合ってゆくミステリードラマ。13日にはいよいよ最終回を迎えます。一体どんな結末を迎えるのか、とても楽しみですね!

なお清原さんが着用しているTシャツのデザインは、絵本を製作するなど画力に定評のある瀬戸さんが撮影の合間に描いたものだそうです。同商品は現在Amazonで発売中なので、気になる人はぜひチェックを。


>次ページ:清原果耶さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
清原果耶、寝起きでも美人すぎる姿を披露! 「顔が起きてなくても美人です」「早朝でもビジュ完璧だよ」
横浜流星、清原果耶との和服ツーショット披露! 「めちゃめちゃ格好いい」「ただただ美しすぎて」
清原果耶、セーラー服で瀬戸康史と美男美女ツーショット! 「この写真ドキドキします」「制服似合いすぎ」
清原果耶、セーラー服姿のオフショットを披露! 「絵に描いたような美少女」「かわいい!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望