高橋みなみ、“久しぶり”の膝上ミニスカ私服ショット披露! 「めっちゃんこ良いね」「もっと短くしよう」

元AKB48の高橋みなみさんは11月3日、自身のInstagramを更新。珍しい膝上丈のミニスカートをはいた私服ショットを披露しました。

元AKB48の高橋みなみさんは11月3日、自身のInstagramを更新。私服ショットを披露しました。
 

「みなみちゃんめちゃくちゃ似合ってるしかわいいーーー」


高橋さんは「11月に入って秋花粉にやられています 今年も残り2カ月!穏やかに健康に過ごしていきたいですねー」とあいさつをして、私服姿の写真を4枚投稿。「今季はミニスカートが流行ってるので久しぶりに着てみました このボーダーのトップスもお気に入り」と、珍しい膝上丈のミニスカート姿を披露しました。

白黒ボーダーのトップスに黒いレザーのジャンパースカートを着て、黒いロングブーツを履いた大人っぽいコーディネートを見せた高橋さん。久しぶりだというミニスカート姿に、ファンからは「ナイスミニスカート もっと短くしようよ」「みなみちゃんめちゃくちゃ似合ってるしかわいいーーー」「もっとこういうファッションしてほしい」「ミニスカートスタイルもっと見たいな」「めっちゃんこ良いね」など、称賛の声が多く寄せられました。

高橋さんはAKB48の第1期生として総監督も務めるなど黄金期を支えると、2016年4月にグループを卒業。その後はタレントとして活動すると、2019年5月には15歳年上の一般男性との入籍を発表しました。
 


>次ページ:高橋みなみさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
高橋みなみ、小嶋陽菜・峯岸みなみとのノースリーブス集合ショットに「久しぶりに揃って感激」とファン歓喜
高橋みなみ、サングラスがかっこいい夏コーデで美デコルテを大胆披露! 「めっちゃ派手だね~」
「最強コンビ!」 高橋みなみ、小嶋陽菜の“ヲタ活”ショットを公開! 篠田麻里子も「参加したかった笑」
高橋みなみ、いつもと雰囲気の違うドアップショット! 「めっちゃ美人」「きゃわいいが過ぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」