ローラ、美ボディ際立つ胸元ちらりのラフなタンクトップ姿を披露! 「森の妖精みたい」「今日も可愛いよ」

タレントのローラさんは、11月4日に自身のInstagramを更新。ハワイに訪れた際の写真を投稿し、美ボディが際立つラフなタンクトップ姿を披露しました。

タレントのローラさんは、11月4日に自身のInstagramを更新。ラフなタンクトップ姿を披露しました。
 

「ホントにホントにかっこいいです」


ローラさんは「Everything is gonna be ok. Don’t be afraid to let go. ぜんぶうまくいくから大丈夫だよ 手放す事を恐れないでね」とつづり、7枚の写真と1本の動画を投稿。ハワイを訪れた際の様子を公開しました。

大きな木に手を添える姿など、自然を満喫する様子を中心に投稿したローラさん。2枚目の写真では、移動中の車内から外を眺める横顔ショットを公開。美しいデコルテなどが際立つラフなタンクトップ姿を見せています。

ファンからは「なんていいお言葉 ホントにホントにかっこいいです これからも投稿楽しみです明日からも頑張ろ〜」「今日も可愛いよ 俺はローラ守るよ」「ローラ 素敵な言葉ありがとう」「ローラちゃんの温かい言葉に朝からホッコリしました」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


ローラさんは10月28日の投稿でハワイ島を訪問したことを報告。「絶滅危惧種になっているコアの木の植樹をしにきたよ」「今回は2010年から活動をはじめているハワイアンレガシーフォレストさんのところで植樹を行ったよ」と明かしていました。今回の投稿は、どうやらその際のオフショットのようです。
 


>次ページ:ローラさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ローラ、腹見せコーデ&美デコルテと美脚のドレス姿を披露! 「麦色の肌が凄く似合ってて綺麗」「さいこー!!」
ローラ、太もも見せの“大胆すぎる”ドレスショット! 「オーラがすごい」「ホントにスーパーモデルだ」
「オーラが溢れてる」ローラ、圧倒的な美脚を披露したブラックコーデ披露! 「妖艶」
ローラ、デコルテ際立つ“美しすぎる”姿で『Numéro Tokyo』の表紙に登場! 「カッコイイ………‼️」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」