ローラ、デコルテあらわな“美しすぎる”姿で『Numéro Tokyo』の表紙に登場! 「カッコイイ………!!」

モデルのローラさんは、8月30日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『Numéro Tokyo』(扶桑社)10月号特別版の表紙で美デコルテと胸元を大胆に露出したセクシーショットを公開しました。

モデルのローラさんは、8月30日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『Numéro Tokyo』(扶桑社)10月号特別版の表紙でセクシーな姿を披露し、話題を呼んでいます。
 

「トップレベルの美貌とスタイル」


ローラさんは、「Thank you for having me be a part of this beautiful project」と同誌に参加できたことへの感謝をつづり、2枚の写真を公開。1枚目は、美デコルテと胸元を大胆に露出した特別版の表紙で、2枚目は、撮影時のオフショットでしょうか。どちらも、ローラさんの美貌と格好いい表情が際立つ、すてきな写真ですね。
 

この投稿にファンからは「表紙おめでとうございます」「こりゃ買わねば!!」など、表紙を務めることへの祝福や期待の声とともに「美し過ぎるぅぅぅ」「とっても…ステキ」「輝いてるー!」「ローラちゃん美しすぎて太陽のように輝いてて眩しいです」と、ローラさんの美しさを絶賛するコメントが多く寄せられました。
 

ローラさんが表紙を務める『Numéro TOKYO OCTOBER 2022 No.160
My Own Way「ROLA Special Cover」』は、絶賛発売中です。表紙だけでなく、1858年創業のフランスのハイジュエラー・ブシュロンのコレクション「セルパンボエム」の新作ジュエリーをまとった撮り下ろしビジュアルも掲載されています。気になる人は、雑誌もチェックしてみてください!
 


>次のページ:ローラさんの魅力的な姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
ローラ、大胆露出のロックなコーデ披露! 「素晴らしい身体が芸術的やね」「素敵すぎカッコいい」
「全てが美しい」ローラ、浜辺で寝そべりビキニショットに「え、スタイル、、、どういうこと??」「最高にいいカラダ」と絶賛の声
ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
ローラ、スポブラ姿のリラックススタイルで愛犬と散歩「ローラもわんちゃんも可愛すぎる!」

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ